ましろ(ヒルズスパ梅田+)の写メ日記

電話
06-6809-2628
店舗名
ヒルズスパ梅田+
営業時間
12:00~3:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ましろ

冬に舞い降りる美白肌美女
20歳/T163cm/B85(D)-W56-H83
ご予約は06-6809-2628まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!
お礼 (1/26)
2025年2月2日(日) 19:56 by ましろ


お礼の日記遅くなってしまってごめんなさい!
読んで頂けたらとっても嬉しいです


19時頃お遊びいただいたG様

とっても爽やかなお兄さんにいーっぱい見られてドキドキしちゃいましたマッサージも気持ちよくなってくださってとっても嬉しかったですまたお会いできたらいいな〜!ありがとうございました!

20時頃お遊びいただいたN様

優しい雰囲気がとっても素敵でしたたくさん気持ちよくなってくれてましろさんも大満足でしたまたお兄さんのこともっともっと癒せるようになりたいなまたお会いできますように!ありがとうございました!

24時頃お遊びいただいたS様

見習いたくなるほど愛嬌満点で素敵でしたそして、お兄さんのことたっぷり癒せたみたいで嬉しかったですこれからもお兄さんの体だけじゃなくて心までほぐしちゃうからねまたお会いしたいです!ありがとうございました!


18歳未満または高校生のご利用はお断りいたします。
いいね!