私がいつも使ってるお気に入りのリップを紹介します💄💋
KATEのリップモンスター06【2:00 AM】です!
なんとこの店の受付終了時刻と同じ時間!笑
ブルベが使いやすい青みのある赤リップですごく綺麗です︎♡(赤リップなのに青みがあるって何?と思うかもしれませんがこれはメイクする人にしか伝わらないかもしれません笑)
落ちにくいのにツヤも出るしお気に入り✨️リピ2本目です🫶
1年の頃から使ってます❣️
一時期は入手困難なほど人気でしたが今は落ち着いてどこでも買えるので、若い方へのプレゼントにおすすめです🎁
結局消耗品なのでコスメはプチプラで良い物を買うようにしています(*^^*)
お金を使うなら皮膚科に使います!
でもコスメ大好きなので、してほしいメイクがあったりもっとメイク薄くして欲しかったり、リクエストがあればお応えします︎💕︎︎なるべくお兄さんの好みに近づけたいので!
オキニトークで教えてねっ( ܸʚ̴̶̷̷⩊ʚ̴̶̷̷ ܸ)
ゆき