あやみ(清純女子in那須)の口コミ

電話
080-7581-9299
店舗名
清純女子in那須
営業時間
12:00 - 02:00(3月1日から10:00~翌3:00となります)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
トーク

あやみ

エロ過ぎるキス好きG乳美少女♪
23歳/T157cm/B89(G)-W55-H84
ご予約は080-7581-9299まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
動画
口コミ(2)
口コミを投稿する
1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子あやみ23歳/157cm/89(G)-55-84
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2025年2月11日(火)
2回目ですが、、1回目からとても良かったですが、2回目になるとより良いところがたくさんありました。
接客態度も率先して話をふってくれるので口下手な自分にはとても助かりました。
プレイに関しても丁寧でツボをついてくる感じが最高でした。
また呼びたいです。
お店からの返信
ZHIEND 様

この度は当店のご利用誠にありがとうございました!
あやみさんは明るくお話も上手で我々スタッフも和ませられています!
是非とも3度目もあやみさんご指名してあげてください。

またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。
掲載日 2025年2月20日(木)
遊んだ女の子あやみ23歳/157cm/89(G)-55-84
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2025年2月9日(日)
かわちい第1印象はとにかくかわいいでした。
いざ話してみると落ち着いた感じで、またそのギャップがよかったです。
プレイのほうも頑張っていただいて、あやみさんのおかげで本当に楽しい時間を過ごすことができました。
都合が合う時はまた指名してみようと思います。
お店からの返信
けえくん 様

この度は当店のご利用誠にありがとうございました。
あやみさん、可愛いですよね!
そうなんです。落ち着きがあって大人っぽくて癒し系なんです。

お客様が楽しんでくださってあやみさんも嬉しいと思います。
是非是非次回もあやみさんご指名してあげてください。

またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。
掲載日 2025年2月10日(月)
1 - 2件 / 計2件