新人・いちか(CLASSY.四日市店)の写メ日記

電話
059-350-0101
店舗名
CLASSY.四日市店
営業時間
10:00~3:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

新人・いちか

変幻自在のカメレオンガール☆
26歳/T160cm/B90(F)-W60-H92
ご予約は059-350-0101まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!
罵倒されて悦ぶ早漏M男クン?
2025年2月17日(月) 22:52 by 新人・いちか

先程は性癖を打ち明けてくださり、ありがとうございました???

罵倒されるのが好きって言うから、
「どこまでいけるの?」って聞いたの。

人格否定レベルまで耐えられるらしいから、試してみたわ??

遅れてきて私を待たせたこと、すぐ勃起しちゃうこと、生意気にもお願いごとをしちゃうこと、ぜーんぶ挙げ連ねてイジメちゃった?

何を言ってもずーーっと勃起してて辛そうだったね?

手コキや淫乱フェ ラですぐイッちゃいそうになるたびに制止してくる手を押さえつけて自力で我慢させてやったの?

挿入を希望してくるから、「お前にはクチで充分だろうが??」って現実突きつけてシゴきフェ ラしたら爆速イキしちゃった??

次は潮吹きに挑戦してみましょ?
強制二回イキでもいいけど??


いいね!