ほし(若妻淫乱倶楽部久喜店)の口コミ

電話
0480-26-7377
店舗名
若妻淫乱倶楽部久喜店
営業時間
9:00~翌5:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ほし

ほぼ未経験!小柄で可愛いい♪
29歳/T145cm/B83(B)-W53-H80
ご予約は0480-26-7377まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
口コミ(1)
口コミを投稿する
1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子ほし29歳/145cm/83(B)-53-80
4
ルックス 4プレイ 3接客 3お店スタッフ 5
ご利用日 2025年1月31日(金)
小さくて可愛い女性でした。初めてほしさんにお会い出来ました。初対面でお互い最初は照れながら緊張気味でしたけど色々とお話ししたりしてるうちに少しずつ仲良くなれたので嬉しかったです☺️本当に素敵な女性で凄く優しくて自分はとても癒されて安心出来ました😌もっと一緒に居たかったですが時間がほんとあっという間に過ぎてしまいましたね🥺また機会がありましたら是非会いに行きたいと思うのでその時はどうぞよろしくお願いしますね♪ほしさんも日頃色々お忙しいと思いますがお身体大事にこれからも頑張ってください。応援してます😌先日は本当にありがとうございました
お店からの返信
エースケ様

この度は口コミにご投稿頂き誠に有難う御座いました。
今回ご案内させて頂いた女性で、ご満足頂けたようで何よりでございます。

ほしさんをご指名頂きご利用有難う御座います。
貴重なご意見本人もとても喜んで頂けるかと思います。

今後もより一層ご満足を頂けますようスタッフ・キャスト一同精進して参りますので
今後とも若妻淫乱倶楽部 久喜店をよろしくお願い致します。

この度は若妻淫乱倶楽部 久喜店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。
掲載日 2025年2月6日(木)
1 - 1件 / 計1件