いおり(那須塩原人妻花壇)の口コミ

電話
0287-46-5788
店舗名
那須塩原人妻花壇
営業時間
10:00~翌3:00 (受付時間9:00~翌25:00)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
トーク

いおり

スタイル抜群の美女★S若妻
28歳/T153cm/B85(E)-W57-H88
次回22:40~・あと1枠12:00~0:00
予約する
ご予約は0287-46-5788まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
口コミを投稿する
1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子いおり28歳/153cm/85(E)-57-88
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2025年1月31日(金)
マジ女神。今日はありがとう。
玄関先からガッツポーズしちゃう位美人。美人と可愛いのハーフ。更に礼儀正しい。
Sが強めの女性を頼んだので心配になるレベル。
プレイになると豹変して興奮しました。危うくいおり様って言っちゃいそうでした😅
時間が月一位しか取れないのでなかなか会えませんがまた頼みたいです。
スタッフさん対応良くありがとうございました。
お店からの返信
SとMのハーフ様

この度は当店をご利用頂きまして誠に有難う御座います!
口コミの投稿もありがとうございます☆

お忙しいお時間を割いて、いおりさんとお会い頂けたんですね。
可愛さと美しさのコントラストが最高ですよね(*^-^*)
普段の礼儀正しさからは想像できない、プレイに入って初めて体感できる
いおりさんのSっ気…会わないとわからないギャップはたまらないと思います!
またご都合のつく際には是非!いおりさんと素敵な時間を過ごしにいらしてください!


”割引コード”を発行致しましたので、次回ご予約の際にスタッフに「割引コード」をお伝えください!
またのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております!

※全コース+20分サービス又は全コース2,000円割引きでのご案内が可能です。
※その他の割引併用はできません。
掲載日 2025年2月3日(月)
1 - 1件 / 計1件