ゆりか先生(回春アナリスト高崎)

電話
027-386-6074
店舗名
回春アナリスト高崎
営業時間
10:00~27:00(受付時間10:00~24:00)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ゆりか先生

30歳/T168cm/B89(A)-W58-H92
受付終了12:00~14:00
ご予約は027-386-6074まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
ゆりか先生
年齢
30歳
身長
168cm
3サイズ
89(A)-58-92
メッセージ

【出発エリア】
太田

2024年年9月24日入店

ドMなお客様、特にアナル好きなお客様に朗報です!!

なかなかの問題児が入店してしまいました(笑)

元々SMの雰囲気が大好きでプライベートでも縛ったり目隠しをしたりと(男性に)SMっぽいプレイを楽しんでいたという、ゆりか先生。

最初はSMプレイの一環としてアナル責めを楽しんでいましたが、少し前にメンズエステで働いていた時に、Mっぽいお客様のアナルに指を挿入してみたところ(本当はダメです)快楽に悶える男性の姿に興奮を覚え

ならばと大手を振ってアナルを責められるお店を探していたところ当店の存在を知り、面接に応募してくれたという、なかなか気合の入った女性です。

ルックスも美しさと可愛さのいいとこどりで素晴らしく、長身なところも実にM心をくすぐります。
ちょっとハスキーな声も、言葉責めとの相性抜群!!

序盤のパウダーからコッテリ責められカウパーがダダ洩れの状態でアナルに指を挿入されれば、全身に電撃が走ります!

全ての技は仕事で身に付けたものではなく、あくまでプライベートで培ったものというところも実に魅力的で興奮します(笑)

とにかく彼女の私生活は変態でヤバいのです(汗)
ここで、その片鱗を垣間見れるエピソードを一つご紹介させていただきます。


講習中、プレイ前に浣腸は必要か?という彼女からの質問を受け

「基本プレイにはありませんが個人オプションで用意するのは問題ないですよ」

と伝えたところ

「イチヂク浣腸なら家に箱買いしてあるので持ってきますね」

と言っていたため、てっきり彼女が個人で使うものとばかり思っていた私は思わず

「便秘症なんですか?」

と聞いてしまいましたが。
その質問に対する彼女の返答は私の想像の遥か上をいくものでした(汗)

「いえ、うちに遊びに来た男に使うんです!」

え???
家に遊びに来た男に使う!?
どういうこと?

まったく理解が追い付かず

「それは彼氏?それともセフレ?」
「それは相手が望む望まないに関わらず?」

更に質問を浴びせてみると

「私、介護の経験もあるので、ウ〇コとかにあまり抵抗がないんです」

と、答えなようで、全く答えになっていない答えが(汗)


以上の流れからもお分かりいただける通り、彼女只者ではありません。。。


ちなみに、イチヂク浣腸だけではなく、マイエネマグラ(太目の電動)や各種拘束具も所有していたりと、思わず家宅捜索したくなるような実に愉快なプライベートを送っているようです。

以前はアナル専用のセフレもいたそうですが、今はいないそうなので、在籍したらたっぷり楽しみたいと。。。

実に前立腺に響くコメントをいただいております。


ほら、問題児でしょ?(汗)

週間出勤予定
2/27(木) 2/28(金) 3/1(土) 3/2(日) 3/3(月) 3/4(火) 3/5(水)
12:00~14:00 - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
027-386-6074
発進エリア
高崎
定休日
年中無休
営業時間
10:00~27:00(受付時間10:00~24:00)
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ×自宅
出張エリア
高崎市周辺