れな(サマンサ)の写メ日記

電話
073-499-8657
店舗名
サマンサ
営業時間
24時間営業
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

れな

合法ロリなエロ娘
23歳/T160cm/B85(D)-W56-H84
ご予約は073-499-8657まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!
ナカがあったかいよ??☺️♡
2025年2月25日(火) 14:20 by れな
お仕事中のお兄様!三連休明けのお仕事お疲れ様です!
残りの時間も頑張ってくださいね!

もし今日良かったらお仕事後のお兄様もおやすみのお兄様もこの写メ日記を見てくれたお兄様も、れなと一緒に気持ちいいことしませんか?🥺

今日もエッチなこといっぱいしたいなぁって思ってます( *´꒳`*)
ずーっとムラムラしてて、もう我慢出来ないかも...( ˘ω˘ ) ムラムラ…

会いに来てくれるお兄様がいたら嬉しくて犬のように喜んで飛び上がっちゃうかも!🐶笑

三連休は楽しめましたか?もしどこか遊びに行ったとかあったらぜひれなに教えて欲しいです!( ˶'ᵕ'˶)
お兄様を癒せるように頑張るのでお誘い待ってます(*^^*)

れなが和歌山にいるのも今日入れて後3日です!
お誘いはお早めに!🥺
いいね!