よしこ(大阪堺人妻援護会)の写メ日記

電話
0120-234-377
店舗名
大阪堺人妻援護会
営業時間
8:00~22:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

よしこ

和服が似合う美人奥様
38歳/T158cm/B87(D)-W56-H88
受付終了13:00~21:00
ご予約は0120-234-377まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!
『蜜室では可愛い17歳に 御影駅のS様』
2025年3月7日(金) 21:02 by よしこ
 
 
御影駅のタクシー乗り場でお待ち合わせ☺️。
 
「こんなおじいちゃんでごめんね☺️」なんて挨拶をしてくれるけど、そんな謙遜しないでくださいよ💦。
 
私のリピーター様の平均年齢は60歳なんですから🩷。
 
 
 
御影駅のS様
 
 
オシリーナはいつも心の中で思う事がある。
 
 
「こんなおじいちゃんでごめんね!」
 
 
…って言う方は必ずと言ってもいいくらい愛棒年齢17歳。
 
これってデジャヴ!?って思うくらい🤭(笑)
 
あっ!コレはここでだけの秘密ね㊙️🤫♪
 
 
 
 
孫みたいな私だけど可愛がってね☺️🩷♪
 
もちろん私も愛棒を可愛がりますよ🤭。
 
17歳だからって激しく…じゃなくて、優しく可愛がって欲しいものだよね。
 
肌と肌の触れ愛❤️だけで癒されて満たされるものがある…。
 
癒されるだけでいいと思っていたのに感極まって、幸せ大爆発🐳💕💕♪
 
 
 
そんな想定外の出来事があってもイイじゃない☺️🩷🩷。
 
また愛おしいあなたとあなたの17歳に逢える日を楽しみにしています✨✨✨。
いいね!