つきよの【R】(乱密)の写メ日記

電話
029-828-6363
店舗名
乱密
営業時間
10:00~24:00(当日電話受付9:00開始)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

つきよの【R】

完熟清楚な熟女さん
63歳/T155cm/B83(C)-W58-H89
ご予約は029-828-6363まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!
つきよのです♡
2025年2月6日(木) 23:58 by つきよの【R】

皆様、つきよのです♡
2/8の初出勤まであと2日となりました。ドキドキが止まりません!
63歳の熟女ですが、皆様に素敵な時間をお届けできるよう、心を込めて準備しています。
初めてのお仕事で緊張していますが、皆様との出会いを心待ちにしています。温かく迎えていただけると嬉しいです。
ゆっくりとした時間の中で、心と体を癒し合えたら素敵ですね。
ご予約のお電話、心よりお待ちしております。
P.S. 入店記念の【つきよの割り】もございます。ぜひご利用くださいませ!
いいね!