ゆきの(脱がされたい人妻久喜・古河店)の口コミ

電話
080-3582-6332
店舗名
脱がされたい人妻久喜・古河店
営業時間
9:00~翌3:00最終受付
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
トーク

ゆきの

プラチナレディ指名率45%以上
35歳/T150cm/B95(F)-W58-H85
ご予約は080-3582-6332まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
動画
口コミ(1)
口コミを投稿する
1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子ゆきの35歳/150cm/95(F)-58-85
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2025年2月19日(水)
癒しに再会‼️久しぶりに
『心の恋人 癒しの女神』
に再会することができました。
やはり、めっっちゃ可愛いんです。特に笑顔が素晴らしい。美人です。素直でやさしさがあふれてます。これ、信じられない人、騙されたと思って会ってみてください。きっと忘れられなくなりますよ。
本当は独り占めしたいぐらいなのですが、皆さんにゆきのさんの素晴らしさを知ってもらいたい。
相変わらずゆきのさんの変わらぬ笑顔に癒されまくりました。
時間はあっという間に過ぎてしまい寂しい限りでしたが、たっぷり充電、元気をいただきました。
濃厚プレイは相変わらずです。
心と身体をあずけて大満足。尽くしてくれる姿は、いとおし
く、たまりません。

ゆきのさん、いつもいつも、溢れんばかりの愛と元気をありがとうね!

なかなか逢いにこれませんがこれからもよろしくお願いいたします‼️
お店からの返信
いつも当店のご贔屓のほど誠にありがとうございます。
この度はゆきのさんとのお時間を心行くまでご堪能して頂けた様で嬉しく思います。

今後もsSs様の引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。

またのご利用をスタッフ一同にてお待ちしております。
掲載日 2025年2月25日(火)
1 - 1件 / 計1件