体験さん37歳(エッチな熟女)

電話
082-545-3435
店舗名
エッチな熟女
営業時間
9:00~LAST
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

体験さん37歳

Fカップ超豊満ボディ
37歳/T149cm/B118(F)-W92-H104
ご予約は082-545-3435まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
体験さん37歳
入店日(予定)
2025年2月5日(水)
年齢
37歳
身長
149cm
3サイズ
118(F)-92-104
前職
飲食関係です
趣味
旅行(国内)です
休日の過ごし方
家でまったり動画を観たりしてます
理想の男性
やさしい人です
自分の性格
明るい、人懐っこいです
チャームポイント
目と胸です
初体験
16歳です
性感帯
全身です
責め派?受け派?
両方です
オナニー
ヒミツです
メッセージ

今回の新人さんはポッチャリ好きな方には必見の、超豊満ボディをしたFカップ巨乳の奥さまです!
前職は飲食店(ホール係)で働いていたという彼女、人と接することがお好きだそうで、人懐っこいタイプであります。
明るく、朗らかで、正直な性格をしていて、初対面では少し緊張して人見知りしてしまうそうですがトークする内に即、フレンドリーになれるとか。
寂しがりでシャイで甘えん坊な一面もあり、逆に男性から甘えられると本人はすごく嬉しいそうですよ。
チャームポイントは愛らしい瞳と100cmオーバーの大きな胸。なんでも20歳くらいからバストが急に大きくなり始めたそうです。
そのFカップ巨乳と大きなお尻というエロス溢れる肉感ボディに抱擁されたい、ハグしたい、と思ってしまう男性も少なくないでしょう。
彼女自身も男性と肌を寄せ合って密着したり、ベッドの上はもちろん、シャワーやお風呂でイチャイチャするのが大好きらしいですよ。
で、趣味は旅行で、ショッピングをメインに楽しみたいとのこと(ちなみに買い物は服などが多いらしく、下着は可愛い系のランジェリーがお好みだとか)。
休みの日は家でまったり、動画を見たりしているそうです。
そんな彼女に性欲は?と尋ねると「普通?(笑)人並みだと思います♪」と微笑みながら答えてくれました。
なんでもエッチなことに目覚めたのが18歳くらいの時らしく、それまで(学生時代)は部活(バスケ、陸上)に没頭するあまり、恋愛や性に関して興味がなかったみたい。
16歳の時に初体験を迎え、そこから次第に好奇心が旺盛になり、18歳の時にはエロスなことへ興味が湧き出したご様子。
そんな彼女は今、心身ともにエロさも増して、特にボディはエロくなり、超がつくほどの敏感ぶり。
全身が性感帯らしく、どこを触られても反応してしまい、濡れてしまうほど。また、体調にもよりますが水分補給をしっかりしておくと潮を噴いてしまうとことあるとか!
さらにはオプションのローターや電マなどのオモチャ系にも興味津々でした。プレイでは攻め受け両方ともOKで相手に合わせるみたい。
得意な攻め方は相手の反応を見ながら(上目使い)のエロいフェラだそうです!
100cmオーバーというFカップ巨乳の豊満ぽちゃボディをした30代の奥様と、体も心も密着させて、気持ち良い時間をお楽しみください!

週間出勤予定
2/4(火) 2/5(水) 2/6(木) 2/7(金) 2/8(土) 2/9(日) 2/10(月)
- 13:00~20:00 - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
082-545-3435
発進エリア
広島市
定休日
年中無休
営業時間
9:00~LAST
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
広島市発~