- 電話
- 090-7122-8965
- 店舗名
- 五十路エステハイブリッド
- 営業時間
- 10:00~LAST
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
- 名前
- 莉々子(りりこ)
- 年齢
- 45歳
- 身長
- 155cm
- 3サイズ
- 88(D)-68-89
メッセージ
スタイリッシュで好感度も高くビジュアルも性格も申し分ないセラピスト、莉々子さん(*^^*)
普段は会社勤めをしながら家事や子育てに奔走している奥様なんですが、親御さんの借金やお子さんの教育資金のためにエッチなマッサージのお仕事を始めることにしたんだそうです。
子どもの頃から天真爛漫で活発な女の子だたっという、莉々子さん。実際に会えばお分かりいただけますが、人見知りをしない明るい性格の女性で、少し話をしただけで(前から知り合いだったっけ?と思うほど)打ち解けられるのです。
学生時代はバレーや陸上に励むスポーツ少女だったようで、初体験は部活を引退した後。当時は「あまりの痛みに、エッチの何がいいの?って感じでした(笑)」と、女の悦びを知るのはずいぶん先になるのです。
短大を卒業後は販売の仕事をしていた彼女。仕事帰りに立ち寄った店で働いていた男性に好意を抱き、「自分からアプローチしましたね(笑)」と念願かなって交際がスタート。24歳でゴールインしたらしいのですが、ご主人は夜勤中心だっため新婚早々からスレ違い生活。
寂しさを埋めるため友達と飲み歩いていたまでは良かったのですが、なんと「飲み屋さんで知り合った男性と意気投合しちゃって…」と結婚してまだ半年しか経ってないのに初めての浮気。しかも相手は女性経験が豊富な年上の男性。この不貞がきっかけで、莉々子 さんは女の悦びを覚えてしまうのです。
一度スリリングな関係(浮気)を経験したことで、理性のタガが外れてしまったのか、言い寄ってくる男性と肌を触れ合わせてきた彼女。相変わらずスレ違い生活が続く夫婦関係は完全に冷え切ってしまい、30歳の時にシングルマザーとして生きていく決心をするのです。
が、31歳の時に転職した会社で知り合った上司の男性と再婚。現在も婚姻関係は継続しているらしいのですが、「再婚してから浮気ですか? 何度かは…(笑)」と、相変わらず一人の男性だけでは満足できない生活を送ってこられてようです。
そんな彼女の好きなタイプの男性は、「私より背が高くて、ガッチリした(ガタイの良い)男性です」とのこと。容姿や年齢は気にしないらしいのですが、なにより腕が太かったり、ふくらはぎが太かったり、とにかくガタイの良い男性が好きなんだとか。さらに「プライベートでもエッチの時でも私に従順な人(笑)」とMっ気のある男性も好きなようです。
ちなみに、過去の浮気相手の中にドMな男性がいたらしく、その影響で言葉責めはもちろん前立腺マッサージやドライオーガズムまで出来るようになったという、莉々子さん。フレンドリーでキレカワな人妻さんからタップリ攻められたい方や、思いっきりイジメられたい殿方にはオススメのセラピストでございます!!!
週間出勤予定
2/12(水) |
2/13(木) |
2/14(金) |
2/15(土) |
2/16(日) |
2/17(月) |
2/18(火) |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |