100分ホテルeiにてお遊びいただいた本指名のご主人様へ
ご主人様とは2度目ましてですね(*´꒳`*)
東京で働くことになり集まりの前に会いに来てくれてありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
キスのご挨拶がどんどん濃厚になってきてそのままベッドに押し倒されて(*⁰▿⁰*)
そこからセナのカラダを舐めてじっくり味わっていただきセナもビクビク感じちゃいました(〃ω〃)
交代して乳首舐めからご奉仕させていただきセナの舌使い堪能してもらえて嬉しかったです!
ファラも涎ダラダラと深くディープスロートに裏筋をずっとレロレロ動かして舐めて何度もいきそうになってるところ見れて(*´ω`*)
最後はそのまま喉奥にフィニッシュ
そのあとはセナの緊縛のお話やご主人様のお仕事のお話などまったりしながら楽しく過ごさせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
またこうやってお会いできてたくさんイチャイチャできて幸せです♡
また来月も会えますように♪