のりか☆艶肌可愛い系妻(松戸人妻城)の口コミ

電話
047-703-7040
店舗名
松戸人妻城
営業時間
10:00~24:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

のりか☆艶肌可愛い系妻

透明感溢れる艶肌色白の可愛い系
38歳/T159cm/B84(D)-W58-H86
ご予約は047-703-7040まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
動画
口コミ(1)
口コミを投稿する
1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子のりか☆艶肌可愛い系妻38歳/159cm/84(D)-58-86
5
ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2025年2月15日(土)
ぬれぬれスプラッシュ最高!感じやすい女性は何をしても面白い!久しぶりの投稿になりました。と言っても毎週お世話になってる次第であります。
指名したのりかさん、確かに色白で綺麗な肌。可愛いお顔もGOODでした。
ややムッチリ感があって私好みのエロいからだでしたが、感度がやばい!
ヒクヒクブルブル昇天スプラッシュがたまらなく良かったです。
ツンデレの彼女だからこそギャップも良かったです。

また遊びたい女性に位置付けしておきます。

また来ます。

チュン♪
お店からの返信
チュン次郎様、この度はご利用誠にありがとうございました。
素敵なお時間をお愉しみいただけてとても嬉しく思います。
貴重なコメントも感謝いたします。
今後もご満足いただける女性をご案内させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

★公式MFCポイント会員登録★を是非よろしくお願いいたします。
ご登録で即利用可の1000円分のポイント進呈しております。
ご利用毎に次回利用可能なポイントもどんどん貯まります!

またのご利用お待ちいたしております。

店長
掲載日 2025年2月19日(水)
1 - 1件 / 計1件