- 電話
- 052-238-0350
- 店舗名
- 人妻セレブ宮殿 名古屋
- 営業時間
- 朝9時~深夜3時(TEL受付 朝9時~深夜2時)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
- 名前
- 花本 綾
- 入店日
- 2025年2月10日(月)
- 年齢
- 36歳
- 身長
- 159cm
- 3サイズ
- 87(E)-59-85
オプションプレイ
ディープキス
全身リップ
アナル舐め
玉舐め
指入れ
メッセージ
アラフォー突入って本当ですか!?
若々しすぎる美貌に惚れ惚れしちゃう。
奇跡のご容姿を、ぜひお納めください★★★
36歳、いわゆるアラフォーと呼ばれる内に入ってきた頃。
年相応の女性と想像しておりましたが、扉を開けて入ってきたのは
大変若々しく見える、アラフォーとは思えない美貌の女性!!!
これは期待大!!!!!と興奮を隠しきれませんでした。
お声も綺麗で、上品さを感じられる仕草に言葉遣い。
親しみやすさの中にしっかりと礼儀を感じられ、当店の名に恥じない女性です。
が、たまに垣間見える天然っぽい可愛らしい隙が、男心をくすぐります!!
完璧そうに見えてそうじゃない、高嶺の花のように見えて超親しみやすい。
彼女のペースに飲まれたら最後、本気の感情が芽生えてしまうことでしょう。
お顔付だけではなく、そのスタイルも魅惑たっぷり。
女性らしい程よい肉付きは一度触れたらもう手離せない。
Eカップある敏感バストは優しい愛撫で乳房を膨張させます。
何より20代にも負けないほどの綺麗な肌が、花本さんの若々しさの象徴です!!
素敵な美貌をお持ちですから、もちろん言い寄ってくる男性は絶えず。
例えパートナーがいてもそれは変わることはありませんでした。
1人の相手のことしか考えられない、超一途!
なタイプかと思いきや、お誘いされてフラッとついていってしまうフッ軽タイプ。
自ら「人よりエッチだと思います」なんて発言しちゃうほど
求められるお誘いは断れない、と言うか断りたくない。
身体が惹かれてしまったら、もうその欲には抗えないのです。
胸やクリも気持ちいいのですが、どこよりも一番敏感なのはナカ。
激しくではなく、優しくじっくり責められるとより感じてしまうとのこと。
おもちゃで責められるのも好きですが、何より『指』がイイ。
上から下にゆっくり身体をなぞりながら、愛液が漏れた秘部へ…
優しくポイントをクイッと押してあげると可愛らしいお顔を歪ませ、色っぽいお声が漏れます。
イキ易く敏感なカラダは責め甲斐抜群です。
求められ足りないと疼く身体を満たしてあげてください。
週間出勤予定
2/14(金) |
2/15(土) |
2/16(日) |
2/17(月) |
2/18(火) |
2/19(水) |
2/20(木) |
17:00~21:00 |
- |
- |
13:00~18:00 |
- |
- |
- |