- 電話
- 022-722-6166
- 店舗名
- 奥様生レンタル
- 営業時間
- 10:00~ラスト
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
- 名前
- マナ(極)
- 入店日
- 2025年1月23日(木)
- 年齢
- 31歳
- 身長
- 159cm
- 3サイズ
- 82(B)-57-85
- 前職は?
- コールセンター
- 趣味は?
- お酒を飲むことです
- 好きなタイプは?
- 思いやりのある人です!
- 責め派?受け派?
- どっちも好きで選べません笑
- 得意プレイ?
- ぬるぬる素股
- 性感帯は?
- 外派
- 今まで印象に残ってるエッチは?
- 露天風呂で・・・
- 一度のエッチで何回イった事ある?
- 何回もよりゆーくり焦らされての1回が好き
- オナニーは好きですか?
- 見るほうが好き
メッセージ
マナさんは31歳とは思えないほど若々しく、明るい雰囲気を持つ女性です。前職がコールセンターだったことからも分かるように、人と接するのが得意で、どんなお客様にも自然に寄り添えるコミュニケーション能力が魅力です。その明るい性格に加えて、スレンダーな体型とセミロングの髪型が、より女性らしい色気を際立たせています。
彼女の趣味はお酒を飲むこと。どんな場面でも「楽しい空気」を作るのが上手なので、一緒にいるだけで時間を忘れてしまうほどリラックスできるはずです。もちろん、お酒の話題が好きなお客様ともすぐに打ち解けることができるので、会話の楽しさもお約束します。「めっちゃ飲めます」と言うほどお酒が大好きな彼女との時間は、まるで恋人と飲み明かしているかのような特別な気分を味わえますよ。
マナさんの魅力はそれだけではありません。お客様への接客では、「また呼んでいただけるように」と、細やかな心配りを忘れないプロ意識が光ります。そんな彼女だからこそ、初めてのお客様もすぐに安心感を抱けるはずです。そしてプレイでは「ぬるぬる素股」が得意で、「優しく濃厚なプレイが好き」と語る通り、じっくりと濃密な時間を楽しみたい方にピッタリの女性です。また、性感帯は外派で、クリちゃんが感じやすいとのこと。「ゆっくり焦らされての一回が好き」と語る彼女との時間は、どこまでも甘く、忘れられない体験となることでしょう。
彼女の好きな男性のタイプは「思いやりのある人」。一緒に過ごす時間を大切にしてくれる人には、彼女も全力で応えます。そして「秘密」と微笑みながらも少しミステリアスな一面を見せるところも、マナさんの魅力の一つ。さらに、「見る方が好き」と言うほど、大人の楽しみを深く理解しているところも見逃せません。
セクシーな雰囲気と明るい性格、そしてお客様を心から楽しませたいという気持ちが溢れるマナさん。そんな彼女と過ごす時間は、何度でも繰り返し会いたくなるような、特別なひとときになるはずです。ぜひ一度、彼女の魅力に触れてみてください!
週間出勤予定
3/4(火) |
3/5(水) |
3/6(木) |
3/7(金) |
3/8(土) |
3/9(日) |
3/10(月) |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |