めい(鶯谷デリヘル倶楽部)

電話
03-3875-5225
店舗名
鶯谷デリヘル倶楽部
営業時間
10:00~翌4:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

めい

真面目なデカクリ淫妻
34歳/T160cm/B88(E)-W59-H89
ご予約は03-3875-5225まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
めい
入店日(予定)
2025年2月15日(土)
年齢
34歳
身長
160cm
3サイズ
88(E)-59-89
好きな男性のタイプは?
優しい人
得意プレイは?
フェラ
性感帯は?
全身
責め派?受け派?
受け派
男性の体のどこフェチ?
好きなおもちゃは?
ローター
どんなプレイが好き?
イチャイチャプレイ
基本プレイ
Dキス
全身リップ
生フェラ
玉舐め
口内発射
指入れ
素股
手コキ
ローター
バイブ
69
オプションプレイ
即尺
聖水
オナニー
パンティープレゼント
コスプレ
ノーパン
ストッキング
マッサージ
電マ
パイズリ
言葉責め
アイマスク
耳かき
ノーブラ
足コキ
イメージプレイ
顔面騎乗
パフパフ
メッセージ

真面目で清楚なリアル人妻が実は最高に淫ら『めいさん』

黒髪の清楚な人妻さんが何で面接来てるの!!と会った瞬間に思ったのは私だけではないはずです。
それもそのはず、『めいさん』風俗感が一切感じないようなどこからどう見ても風俗とは無縁のような清潔感漂う綺麗な人妻さんなんですから。もちろん、風俗の件は旦那さんにも内緒なんです。本当はお顔をお見せしたいところですがモザイクで許して下さい!
もちろん直にお会い頂ければこの言葉ご理解頂ける事でしょう。

彼女のおすすめポイント
・真面目に見えて実はすごく明るく優しい性格

・とにかく敏感!本物の全身性感帯

・恥ずかしいから男性から来て欲しいが生粋のキス好き

・張りのあるEカップ美乳

・内緒ですがデカクリってよく言われます!

冒頭に書きましたが、彼女リアルな人妻さんなんです!
本当に良い意味でまさか風俗にこんな女性がいるなんて!と会った瞬間に感じて頂ける事でしょう。

そんな清楚な雰囲気漂う『めいさん』なんですが、本人は人見知りなんですと言ってましたがそれもつかの間一言二言話せばいつの間にか以前から知っていたかのような親しみやすさと明るい雰囲気で会話が弾む女性です。そして、意外にもよく笑う女性でこちらの気持ちも楽しい気分にさせてくれます。
そんなギャップについついやられてしまうのが男の性!きっと彼女の虜になるでしょう。

そんな彼女なんですが、見た目からは想像しないほどエロい!今までにも自分では全然意識してないそうですが「凄い乱れるんだね」・「かなり濡れやすいんだね」等のお褒めの言葉を数々いたという程!まさに生粋のエロ妻さんなんです!
男性でこんな人妻さんを嫌いになる人がいるのでしょうか。間違いなくいないでしょう。
最初は少し恥じらいつつも男性から優しくリードされるとついつい気持ちも体も淫乱モードに突入してしまいます。ひとつ大事なポイントとして優しくですよ!優しく!それさえクリアすれば真面目な人妻さんと楽しくエロエロな時間が過ごせるんですからこの大事なポイントは必ず押さえてくださいね♪
イチャイチャ好きのキス好きのドMさんなんですが男性から来てくれる方がめちゃくちゃ濡れてしまうんです。とまさにドMさんらしい発言。性感帯は全身と面接シートなない項目を自ら作成してしまうほどの敏感女子『めいさん』人気になること間違いなしの彼女と素敵な時間が過ごせることでしょう。

週間出勤予定
2/13(木) 2/14(金) 2/15(土) 2/16(日) 2/17(月) 2/18(火) 2/19(水)
- - 12:00~16:00 - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
03-3875-5225
発進エリア
鶯谷
定休日
年中無休
営業時間
10:00~翌4:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
鶯谷発~東京23区