- 電話
- 045-900-7711
- 店舗名
- 横浜関内人妻城
- 営業時間
- 10:00~翌5:00 (受付時間 9:00~4:00)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
- 名前
- るき
- 入店日
- 2025年2月17日(月)
- 年齢
- 19歳
- 身長
- 154cm
- 3サイズ
- 82(C)-56-84
- 貴女の性感帯はどこですか?
- 舐められるのが好きです
- 似ていると言われた有名人は?
- 浅田真央さん!
- 潮を噴いた事はありますか?
- あります
- オナニーはしますか?
- 1人じゃしないです
- 最近どんなHをしました?
- 内緒です
- 貴方はズバリ何フェチ?
- 年上の優しい人がタイプです
- 男性の前で貴女はどんなオンナ?
- 素です 明るい!
- 現在パイパンですか?
- パイパンです
- 3P(女2男1)は可能ですか?
- 2人だけでイチャイチャしたいです ごめんなさい。
- 外国籍のお客様は対応可能ですか?
- 対応可能です
オプションプレイ
ノー◯ン待合せ
即プレイ
ローター
放尿
イラマチオ
顔射
お掃除フェラ
強制2回戦
パンスト(黒orベージュ)
電マ
アイマスク
コスプレ
動画撮影(顔出し有)
動画撮影(顔出し無)
メッセージ
明るく素直で、初対面でもすぐに打ち解けられるような親しみやすさがある一方、少し照れ屋な一面も持ち合わせており、そのギャップがたまらない**『るき』**ちゃんの入店が決まりました!!
「お兄さんと一緒にいると、なんだか楽しい」と、屈託のない笑顔で甘えてくる姿に胸が高まります!!
そんなるきさんは、ちょっぴりドM気質で、「優しくされるのも好きだけど、ちょっといじわるされるのも…」と、恥ずかしそうに打ち明ける。最初は緊張気味でも、少しずつ慣れてくると「もっとドキドキしたいな」と、自分から甘えるように距離を縮めてくる可愛さに、思わず胸が高鳴る。
そして、そんな彼女の魅力は、ただ甘えん坊なだけじゃない。少しずつ快感に流されていく、その敏感な身体もまた、大きな魅力のひとつ。
「そんなに優しく触られたら…変になっちゃう…」と、恥ずかしがりながらも、じっくりと舌や指で責められると、甘い吐息を漏らしながら次第に身を委ねてくる彼女。特に敏感なのは、1番感じるアソコの中をじっくり指でいじられながら…クリやその周りを舌で丁寧に舐められる瞬間。
「やっ… そんなの、ダメ…」と、恥ずかしそうに顔を伏せながらも、耐えきれずにピクッと震え、甘い声を漏らしてしまう。最初は戸惑いながらも、次第に快感に抗えなくなり、新しい刺激に身を震わせる彼女の姿は、何とも言えない愛おしさを感じさせる。
「私、受け身な方だから…」と、少し照れながらも素直に気持ちよくなるるきさん。積極的に攻めるのは苦手でも、責められると敏感に反応し、「そんなにされたら…もう、ダメかも…」と、恥ずかしそうにしながらも、身体はどんどん快感を覚えていく。その反応の良さが、さらにもっと夢中にさせたくなる衝動をかき立てる。
そんなるきさんは、普段は明るく元気いっぱいだけど、ちょっといじわるされるとすぐに赤くなってしまう可愛さも持ち合わせている。「もっと意地悪してくれたら…すごくドキドキしちゃうかも…」と、期待に満ちた瞳で見つめられると、思わず夢中になってしまうこと間違いなし。
さらに、彼女にはもうひとつ、大きな魅力が── アナルプレイも対応可能。
「少し怖いけど…優しくしてくれたら、頑張れるかも…」と、初めての感覚にドキドキしながらも、少しずつ快感を覚えていく彼女。最初は戸惑いながらも、次第にその刺激に抗えなくなり、「こんなの…初めてかも…」と、恥ずかしそうにしながらも快感に身を震わせていく。新しい快感に目覚めていくるきさんの姿に、興奮を抑えきれなくなるはず。
いちゃいちゃするのも、ドキドキするのも大好きなるきさんとの時間は、まるで恋人のように甘く、そして刺激的なひととき。
「お兄さんと、たくさん遊びたいな」と、期待に満ちた表情で見つめる彼女に、どこまで翻弄されてしまうのか…その瞬間をぜひ、体験してみてください!!
◆特別指名料+2000円◆の女性となります。
週間出勤予定
2/19(水) |
2/20(木) |
2/21(金) |
2/22(土) |
2/23(日) |
2/24(月) |
2/25(火) |
14:00~4:00 |
14:00~4:00 |
14:00~4:00 |
14:00~4:00 |
14:00~4:00 |
14:00~4:00 |
- |