- 電話
- 048-986-1119
- 店舗名
- 脱がされたい人妻 越谷店
- 営業時間
- 9:30~翌4:00(受付9:00~) 駆け込み大歓迎!!
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
- 名前
- 体験入店【あおい】
- 入店日
- 2025年2月17日(月)
- 年齢
- 34歳
- 身長
- 147cm
- 3サイズ
- 84(D)-58-85
- 血液型
- O型
- 出身
- 千葉県
- 趣味
- 料理
- 性感帯
- クリトリス
- 好きなプレイ
- 前立腺
- 好きな食べ物
- 青椒肉絲
- 好きな色
- むらさき
オプションプレイ
オナニー鑑賞
ローター
バイブ
パンスト
放尿鑑賞
メッセージ
★体験入店・とっても小柄で、小さなお顔にパッチリとした二重の瞳、人懐っこい笑顔がとっても可愛い【あおい】さんのご紹介です♪細くスラっとした美脚に「よくエロいって言われます・・・」というエロい形の大き目なお胸!金髪の手入れされた綺麗な髪が彼女のエロさをさらに引き立てています!性格はとても素直で礼儀正しく、人懐っこさ抜群ですので、見た目とは印象がまったく違うと思います!そんな彼女、実はかなりエロいんです!まずキスが大好き!責めるのも責められるのも大好きで、スイッチが入るとかなり積極的な痴女になってしまうんだとか!かなりのテクニシャンのようで、前立腺もできるんです!「何回もイカせてあげたい」とサービス精神もかなり旺盛☆綺麗な色のパイパンのアソコは、形も感度もよく、クリを責められると何回もイってしまうそうですよ・・・♪もちろんイラマチオも対応できるそうです!!そして貴重な舌ピアス!とにかくエロい子と遊びたい方!おススメさせて頂きます!
「ギャルっぽい子は苦手」「タトゥーがある子はちょっと」という方でもきっと十分に楽しんでいただけると思います!
彼女の心のこもった濃密なおもてなしをぜひ満足いくまでご堪能ください!
※ワンポイントタトゥーが多く入っておりますが、大変いい子ですので気にならないと思います。詳しくはお問い合わせください。
週間出勤予定
2/20(木) |
2/21(金) |
2/22(土) |
2/23(日) |
2/24(月) |
2/25(火) |
2/26(水) |
18:00~4:00 |
- |
- |
- |
- |
- |
- |