つばさ(奥鉄オクテツ大阪)の写メ日記

電話
06-6214-3120
店舗名
奥鉄オクテツ大阪
営業時間
9:00~24:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

つばさ

37歳/T159cm/B85(D)-W58-H83
受付終了13:00~18:00
ご予約は06-6214-3120まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!
お酒が私にくれたもの
2025年3月12日(水) 12:30 by つばさ
道中にてこんにちは。つばさです。

お酒を飲むとどうなるの!?
という質問を頂きましたのでお酒への思い出とともにお答えします。

若かりし日。
お酒を覚えたてのあの頃。
もう二度とお酒なんて飲まないと後悔した、あの日あの時。
どうやって帰ったかわからないけど家で目が覚めたあの朝。
恐怖と歓喜が入り混じる、欲に勝てない日本酒飲み放題。


いろんなことがありました。
同じお酒を飲んでいるはずなのに美味しかったり美味しくなかったり、味がしなかったり…場面で全く違うことも知りました。

ちなみにうわばみではありません。
ミニばみくらいです。
ジンとウイスキーとワインとカクテルがすきです✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠
日本酒は飲みすぎて羽が生えて飛んでいってしまうので控えてます(でもとても好き)

ちなみに読み進めていくとどうなるかといいますと、
結構集団の中では人見知りする方なのですが、
お酒の場ばかりは超社交的になります。
お話したことない人とも、あまり関わりのない人にも話しかけに行き楽しそうにお話してるんだそう(知り合い曰く)
マスターとも仲良くなります。

え、お持ち帰り…?
されませんよ…?
わすれもの…?
記憶を少々…?(;´∀`)


お酒は飲んでも飲まれるな。
本日もよろしくお願いします。

写真は神戸の有名なバーです。
いいね!