- 電話
- 045-900-7711
- 店舗名
- 横浜関内人妻城
- 営業時間
- 10:00~翌5:00 (受付時間 9:00~4:00)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
- 名前
- あむ
- 入店日
- 2025年2月20日(木)
- 年齢
- 23歳
- 身長
- 160cm
- 3サイズ
- 88(F)-55-85
- 貴女の性感帯はどこですか?
- 探してね
- 似ていると言われた有名人は?
- 川口春奈さん、後藤真希さん
- 潮を噴いた事はありますか?
- ないです
- オナニーはしますか?
- します えっちぃ漫画とか見てます
- 最近どんなHをしました?
- 車の中で
- 貴方はズバリ何フェチ?
- 話を聞いてくれて、優しくリードしてくれる方
- 男性の前で貴女はどんなオンナ?
- 素でいます
- 現在パイパンですか?
- ちがいます
- 3P(女2男1)は可能ですか?
- 対応不可です。 ごめんなさい。
- 外国籍のお客様は対応可能ですか?
- 対応不可です。 ごめんなさい。
オプションプレイ
ノー◯ン待合せ
即プレイ
ローター
放尿
イラマチオ
顔射
お掃除フェラ
強制2回戦
パンスト(黒orベージュ)
電マ
アイマスク
コスプレ
動画撮影(顔出し有)
動画撮影(顔出し無)
メッセージ
自由奔放で、まるで猫のような可愛らしさを持っていてマイペースな性格だけど甘える時はとことん甘えちゃう『あむ』さんが入店となりました!!
「人見知りしがちだから、たくさん話してくれると嬉しいな」と、最初は少し照れた様子。でも、打ち解けると一気に距離を縮めて、「ねぇねぇ、もっと一緒に楽しみたいな」と甘えながら寄り添ってくる。そのギャップがたまらなく可愛く、気づけば彼女のペースに引き込まれてしまう。
そんなあむさんは、実はちょっとだけM気質。
「優しくされるのも好きだけど、ちょっといじわるされるのも…」と、恥ずかしそうに打ち明ける姿が愛おしいです最初は緊張していても、慣れてくると「もっとドキドキしたいな」と、積極的に甘えてくるように。その可愛らしさに、思わず胸が高鳴り、興奮も高まってきちゃいます!
そして、そんな彼女の魅力は、ただ甘えん坊なだけじゃない。敏感な身体もまた、大きな魅力のひとつ。
均整の取れたスタイルにボリューム満点で綺麗なFカップのおっぱいが男としてはたまりません!!
「そんなに優しく触られたら…変になっちゃう…」と、恥ずかしがりながらも、じっくり舌や指で愛撫されると、甘い吐息を漏らしながら次第に身を委ねていく。
逆に貴方にしてあげたいのはフェラ照れながらも丁寧にねっとりとした口の動きが確実に貴方を絶頂へと導きます!!その気持ち良さに思わず声が出てしまいそうになりながらも、じっくりと味わってくださいね。
「私、受け身な方だから…」と、少し照れながらも素直に気持ちよくなるあむさん。積極的に攻めるのは苦手でも、責められると敏感に反応し、「そんなにされたら…もう、ダメかも…」と、恥ずかしそうにしながらも、どんどん快感に溺れていく。そんな素直な彼女の姿は、可愛くてたまらない。
普段は自由気ままで猫みたいにマイペース。でも、甘えるときはとことん甘えちゃうあむさん。「優しくしてくれたら…すごくドキドキしちゃうかも…」と、期待に満ちた瞳で見つめられると、思わず夢中になってしまうこと間違いなし。
「お兄さんと、たくさん遊びたいな」と、期待に満ちた表情で見つめる彼女との濃厚でエロエロな秘密な時間を是非ともご堪能あれ!!
◆特別指名料+3000円◆の女性となります。
週間出勤予定
2/21(金) |
2/22(土) |
2/23(日) |
2/24(月) |
2/25(火) |
2/26(水) |
2/27(木) |
10:00~0:00 |
10:00~0:00 |
10:00~0:00 |
10:00~0:00 |
10:00~0:00 |
- |
- |