ゆいか(横浜関内人妻城)

電話
045-900-7711
店舗名
横浜関内人妻城
営業時間
10:00~翌5:00 (受付時間 9:00~4:00)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ゆいか

モデル体型に整った顔立ち!まさ
26歳/T167cm/B82(C)-W55-H84
待ち時間なし10:00~0:00
ご予約は045-900-7711まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
ゆいか
入店日
2025年2月21日(金)
年齢
26歳
身長
167cm
3サイズ
82(C)-55-84
貴女の性感帯はどこですか?
乳首を優しく舐められると気持ちいいです
似ていると言われた有名人は?
若い時の浜崎あゆみさんです
潮を噴いた事はありますか?
まだないです...
オナニーはしますか?
お兄様と一緒に気持ちいいことしたいです
最近どんなHをしました?
車の中で
貴方はズバリ何フェチ?
好きなタイプはよく笑う人です♪
男性の前で貴女はどんなオンナ?
にこにこしてます♪
現在パイパンですか?
パイパンです
3P(女2男1)は可能ですか?
ふたりきりがいいのでごめんなさい
外国籍のお客様は対応可能ですか?
可能です
基本プレイ
ディープキス
全身リップ
指入れ
パイずり
素股
バック素股
タマ舐め
アナル舐め
69
即尺
口内発射
ゴックン
言葉攻め
オナニー
前立腺M
アナルフ◯ック(AF)
オプションプレイ
ノー◯ン待合せ
即プレイ
ローター
放尿
イラマチオ
顔射
お掃除フェラ
強制2回戦
パンスト(黒orベージュ)
電マ
アイマスク
コスプレ
動画撮影(顔出し有)
動画撮影(顔出し無)
メッセージ

スラリと伸びた手足と品のある美しさがあり、長身ながらしなやかなボディラインが色気を醸し出し、控えめな仕草がどこか艶っぽい。ふんわりとした雰囲気に包まれながらも、どこか妖艶な空気を纏い気が付けば目を奪われている。そんな柔らかく微笑むその姿に心も弾む『ゆいか』ちゃんの入店が決定しました!!

一見すると清楚で大人びた雰囲気だが、距離が縮まるにつれて、可愛らしい甘えん坊な一面が顔を覗かせる。「もっと近くにいてもいい?」と、少し照れながらもそっと寄り添ってくる姿は、思わず抱きしめたくなる可愛さ。そのギャップに翻弄されながら、気づけば彼女の世界にどっぷり浸かってしまうはず。

そんな彼女はとても敏感な体質で、胸を優しく弄られるだけで、甘くとろけるような吐息を漏らしてしまう。「そんなに優しくされたら、力が抜けちゃう…」と、頬を染めながらも、快感に流されるように身を委ねていく。特に乳首をじっくり愛撫されると、身体がびくっと震え、次第に甘い声が漏れてしまう。さらに、背中やクリをじっくりと刺激されると、「そんなの知らないよ…」と、恥ずかしそうに身を震わせながら、耐えきれずにとろけた表情を浮かべる。
フェラも得意で、ねっとりと舌を絡めながらじっくりと愛撫してくれるのも彼女の魅力。「お兄さんが気持ちよさそうにしてるの、見てると嬉しくなっちゃう…」と、恥じらいながらもじっとこちらの反応を確かめるように、丁寧に奉仕する姿はまさに極上。その健気さと色気が入り混じった仕草に、どんどん深みに引き込まれてしまう。

そんな彼女は、少しずつ大胆になっていくタイプ。「もっと仲良くなったら、いろいろ教えてほしいな…」と、未知の快感に興味津々。最初は少し緊張していても、次第に身を委ねるようになり、「もっと…」と、甘えながら欲しがるような表情を浮かべる瞬間がたまらない。自分が感じるだけでなく、相手が気持ちよくなるのを見るのも大好きな奉仕型なので、お兄さんの喜ぶ姿を見るたびに、もっと楽しませようと一生懸命になってくれる。

「いっぱい気持ちよくなって、楽しい時間を過ごしたいな…」と、期待に満ちた瞳で見つめる彼女。その艶やかで甘い表情に、まるで恋人と過ごすような甘く濃密な時間を、ぜひゆいかさんと一緒に楽しんでみてください!!

◆特別指名料+2000円◆の女性となります。

週間出勤予定
2/22(土) 2/23(日) 2/24(月) 2/25(火) 2/26(水) 2/27(木) 2/28(金)
10:00~0:00 10:00~0:00 10:00~0:00 10:00~0:00 - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
045-900-7711
発進エリア
関内
定休日
年中無休
営業時間
10:00~翌5:00 (受付時間 9:00~4:00)
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
横浜関内発~伊勢佐木長者町・関内・日ノ出町・石川町・横浜・新横浜・川崎・鶴見・東神奈川・武蔵小杉・綱島、その他神奈川県全域出張