麻乃 佳世(デリヘル熟女・人妻マダム宮殿 名古屋)

電話
052-243-2060
店舗名
デリヘル熟女・人妻マダム宮殿 名古屋
営業時間
朝9時~深夜3時(TEL受付 朝9時~深夜2時)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

麻乃 佳世

2/22入店
45歳/T158cm/B83(C)-W57-H83
ご予約は052-243-2060まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
写メ日記
動画
名前
麻乃 佳世
入店日
2025年2月22日(土)
年齢
45歳
身長
158cm
3サイズ
83(C)-57-83
オプションプレイ
ディープキス
全身リップ
アナル舐め
玉舐め
指入れ
素股
バイブ
ローター
オナニー
パイズリ
生フェラ
口内発射
ローション
シックスナイン
3P
メッセージ

☆素人感抜群の清楚な雰囲気が漂う黒髪美人妻☆

~そんな彼女は、実は・・・とても濡れ易くて誰もが驚くほどの淫乱なドエロに~

『そんな風に見えないのに、凄いね』なんて過去にお付き合いした男性からも言われるくらい、

清楚で真面目な見た目からのかなりのギャップ!!

普段はパートで事務のお仕事をされ、1日数時間程度のお仕事をされてます。家計が苦しいとかそういうのではなく、

元々家事1本だけより、少しでも外に働きに出て息抜きもしたいという思いもあり、週に3.4日のパートをしております。

普段家事とパートでは何の刺激も無く、元々エッチなことは好きだった彼女、その欲を旦那様には見せずに結婚を。

そして、結婚当初は数年間は夫婦の営みはありました、ですがある時から旦那にも求められずレス状態に。

その発散先はオナニーのみ、さすがに浮気なんてダメと思っていた為、何年もの間一人寂しくしているだけでした。

旦那が仕事に行っている間にオナニーで発散するしかありません。

下着から通り越すねっとり濃厚な愛液、濡れ易い彼女はオナニーだけで自分でもエッチだなと思うくらい

濡れる様です。

彼女の本当の“素”かなりエッチなことは旦那は未だに知らないまま。

それが、今となりもう我慢の限界に達したのでしょう、『誰かと触れ合いながらいちゃいちゃしたい』そんな思いが強くなり入店のきっかけとなりました。

清楚な柔らかい雰囲気の黒髪美人~そんな彼女ですが、“素”は淫乱でとても濡れやすい敏感体質~

45歳ですが超スタイル抜群でか・な・り濡れる!!!

清楚で真面目な見た目から全く想像も付きませんが、こういう女性だからこそ

スイッチが入り理性も忘れて凄くエッチになるんです!!

彼女の場合は特にそうです!!

【元々エッチなことは好きで、キスも大好き・・・でも旦那には知られていない。】

こういう場で出会う男性とだからこそ、自分の“素”が出せる!!!!!

会えば分かります! 彼女から漂う清楚でお淑やかな雰囲気の近所にいる美人妻。

実際この業界の経験はそれ程なく、自分の自由な時間ができたから・・・というのがきっかけです。

手入れされたサラサラの綺麗な髪に色白の肌、今でもウエストの括れをキープできているという素晴らしいスタイル。

男性経験は少ないですが、かなり敏感で全身感じやすいです。

イチャイチャしているだけでも愛液が溢れてくるほどなんです

是非彼女の一番感じる場所を探して見て下さい!!


・清楚で美人でかなりのスタイル抜群!!
・キスも大好き
・控えめで聞き上手
・謙虚で真面目
・優しさ思いやりがあり、気遣いができる

女性としての自身を取り戻したい! そんな思いからお越し頂きました

お淑やかで上品な女性と禁断の不倫を楽しみませんか?

週間出勤予定
2/22(土) 2/23(日) 2/24(月) 2/25(火) 2/26(水) 2/27(木) 2/28(金)
- - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
052-243-2060
発進エリア
新栄
定休日
年中無休
営業時間
朝9時~深夜3時(TEL受付 朝9時~深夜2時)
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
名古屋16区全域・名古屋近郊の愛知県全域、三重、岐阜近郊のホテル・自宅へ最速出張!