てまり(密着指導!バカンス学園梅田校)の写メ日記

電話
06-6949-9367
店舗名
密着指導!バカンス学園梅田校
営業時間
10:00~翌3:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

てまり

どエロ痴女降臨ご奉仕大好き
23歳/T165cm/B87(E)-W57-H85
待ち時間なし21:00~3:00
予約する
ご予約は06-6949-9367まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!
はじめまして、てまりです
2025年2月24日(月) 17:15 by てまり
2月22日に入店いたしました、"てまり"と申します。

お会いする皆さまと、心から楽しめる時間を過ごせたら嬉しいです☺️

実は、エッチなことが大好きな痴女気質なのですが、ただ激しく求め合うだけではなく、じっくりと焦らし合いながら、甘くとろけるような快楽を味わう…

そんな時間を大切にしたいと考えております。

また、お話をすることも大好きですので、何気ない会話を楽しみながら、心地よいひとときをご一緒できたら嬉しいです。

エロスも会話も、どちらも楽しめる特別な時間をお届けできるよう努めます。

普段はお昼のお仕事もしておりますので、出勤は21時以降、週3~4日程度を予定しております。

お会いできる機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。


同時にX(旧Twitter)も始めたのでぜひ見に来てください
ここでは載せれないような動画や写真、スペース機能でのお喋りだったり、たくさん私を知ってもらえるツールにしていくつもりです。

🔗
https://x.com/temari__0222?s=21&t=d7pWBWjY9IiMGfo9TbRouw
🔗


パネルは準備中とのことなのでもうしばらくお待ちください。
写真は昨日とても楽しく遊べたので帰りの車でるんるんな私の一部です笑



今日は21時からおじゃましています。
よろしくお願いいたします。



てまり

いいね!