- 電話
- 079-233-5668
- 店舗名
- 姫路ラビット
- 営業時間
- 15:00~翌3:00★電話受付14:30から
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
- 名前
- アミ
- 年齢
- 19歳
- 身長
- 155cm
- 3サイズ
- 83(C)-57-84
- チャームポイント
- 笑顔です
- 性感帯
- おしりと脚です
- 体型
- スレンダー
- 好きな男性のタイプ
- 紳士的な方がタイプです
- 責め派?受け派?
- Mの受け派です
- 得意プレイ教えて♪
- フェラが得意です
オプションプレイ
バイブ(無料)
ローター(無料)
ストッキング
パンティー
聖水
オナニー鑑賞
コスプレ
電マ(無料)
前立腺マッサージ
顔射
メッセージ
お身体は眩しいぐらいの美しい、Cカップのバストにキュッとしまったウエスト。女性らしい丸みを帯びたヒップはまさに、全ての女性が羨む理想形となっております♪全く汚れてない身体を目の前で見ればお客様のアソコも大爆発間違い無し!!そんな【アミちゃん】、何も…断らないんです…ッ!!!!控えめに言って“最高”ですッ!さぁ、優しく色んな所をじっくり、優しく攻めてあげてください!!若い娘特有の、サービス地雷を0.1ミリも感じさせませんッ!!むしろ、面接官「サービスはしっかりやるんだよ?キスとか大丈夫?」あこ「え?キス大好きです♪全然させて下さい!」これ、ガチな笑顔で言ってました!!しかも全てのオプションが可能とのこと!!AFやAMや顔射・ゴックン・アナル舐め・即尺・イラマチオ等々、大概の女の子がNGを出す項目も全てOK!!何でもありな女の子です!!彼女なら安心してお客様の元へお届けできる!!疑う余地もなく特大の自信を持ててしまいました!!恥ずかしそうに照れ笑いするその仕草に、興奮を抑えきれないお客様などそうはいない事でしょう!!こんな笑顔で甘えられたら、興奮指数も倍増する事間違いございません!!まずは優しく「ギュッ」とハグをしてガチガチに緊張している彼女の心をリラックスさせてあげて下さい!!そしてお客様の持ちネタで笑わせてあげると、彼女の緊張もほぐれ気が付けば恋人同士のようなエッチで甘いお時間を過ごしていることでしょう♪ちなみに、性欲の強さが19歳とは思えないレベル。なんと、【アミちゃん】…『小4から独学でオナニーを編み出してしまう』オナニーという言葉はおろか、性的な事ではなく単純に気持ち良さにハマってしまい、悪気なく、食事中にもお股をコスコス。流石に怒られたみたいです笑 これぞ精通。そこからはオナニーに魅せられた彼女。1日に何回も満たされるまで致しちゃうんです!!そりゃ、サービスも積極的な予感しかしないはずです!!多くのお問い合わせ・ご予約を頂く見込みです!
ここまで読んで頂いたアナタ!!迷わず、今スグお電話を!!
週間出勤予定
2/26(水) |
2/27(木) |
2/28(金) |
3/1(土) |
3/2(日) |
3/3(月) |
3/4(火) |
15:00~3:00 |
15:00~3:00 |
- |
- |
- |
- |
- |