純恋(すみれ)(グランドオペラ横浜)

電話
045-250-5554
店舗名
グランドオペラ横浜
営業時間
10時~翌3時
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

純恋(すみれ)

透明感溢れるピュアな輝き
21歳/T158cm/B83(C)-W56-H84
ご予約は045-250-5554まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
純恋(すみれ)
入店日
2025年2月28日(金)
年齢
21歳
身長
158cm
3サイズ
83(C)-56-84
前職は?
ネイリスト
似ている芸能人は?
教えてください!
趣味は?
ゲーム、ディズニー見る
好きなタイプは?
優しい方
責め派?受け派?
どちらも好きです
チャームポイント
泣きボクロ
性感帯は?
太もも
ご案内クラス
スイートボックス 90分40000円(別途ご指名料5.000円)
基本プレイ
Dキス
全身リップ
素股
生フェラ
パイズリ
69
口内発射
メッセージ

これほどかように当店のコンセプトにピッタリの女性はいたでしょうか?
謙虚な性格でいて美しい容姿!清楚な正統派レディでございます。
自然な笑顔、素直な反応、話をするだけで癒され、彼女のオーラに誰もが魅了される事間違いございません。

小顔でコンパクトにまとまった抜群の美貌、髪は揺れるたびに貴方を誘い、神秘的な瞳は貴方をとらえて離しません。艶のある桃色の唇はフェロモン放ち、あなたの心をとらえることでしょう。
美しいロングヘアがセクシーな香りを発し、清潔感と透明感を香らせております。
彼女の優しい笑顔はひときわ魅力的でチャーミングです。
スレンダーなボディは手入れが行き届いており、
細い首すじから美乳へのラインは実に神秘的な美しさがあり、
つい引き寄せたくなる細く締まったウエストは世の男性が求めてる華麗さです。

ベッドの上ではいろいろとエスコートして頂きたいと顔を赤らめながら申しておりました。
ボディもすごく敏感だという事ですので、ベッドの上での期待も大きく膨らみます。いろいろと優しく責められたりすると恥ずかしくなって想像も出来ませんとのことです。
心も体も緊張している彼女を優しく攻めてあげてくださませ。
皆様のご期待に応えられるレベルの高い誘引力のある
優しさと美しさが共有した素敵なひとときをお過ごし頂けることでしょう。

落ち着きのある立ち振る舞い、大人の階段登るシンデレラ、
まさにそんな言葉がぴったりと来るこれからが楽しみなレディで御座います。
恋人のように甘い空間、一緒にいるだけで心が安らいでくるおっとりとした彼女を優しく包みこんであげてくださいませ。

週間出勤予定
5/5(月) 5/6(火) 5/7(水) 5/8(木) 5/9(金) 5/10(土) 5/11(日)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
045-250-5554
発進エリア
横浜
定休日
年中無休(年末年始も営業)
営業時間
10時~翌3時
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
横浜市内発 神奈川県全域・東京都全域(その他ご相談下さい)