あやな(人妻・若妻デリヘル レディプレイス)

電話
03-6380-3988
店舗名
人妻・若妻デリヘル レディプレイス
営業時間
10:00~5:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

あやな

敏感女性を責めまくる
32歳/T151cm/B85(C)-W58-H82
只今出勤中11:00~20:00
予約する
ご予約は03-6380-3988まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
あやな
入店日
2025年3月5日(水)
年齢
32歳
身長
151cm
3サイズ
85(C)-58-82
職業・前職?
アパレル関係
現在の【性生活】の満足度は?
30%くらいですね
オナニーはしますか?頻度は?
たまにします。
S度、M度は?
S度:40% M度:60%
一番感じるところはどこですか?
おっぱいです。
自分のH度は?★で表して下さい。
★★★★
得意技・得意プレイは?
フェラです。
不倫をしたことはありますか?
無いです。
好きな食べ物、飲み物は?
お肉、コーヒー
メッセージ

ここに紹介させていただくのは、あやなさんです。
彼女はまさに「ドM奥様」としての魅力を存分に持ち合わせており、その表情や仕草は一見の価値があります。
初めてお目にかかる方でも、その柔らかな微笑みに心奪われることでしょう。

あやなさんは、まさにその名の通り繊細でありながら大胆な一面も持ち合わせています。
彼女の特徴と言えば、まさにその口技。多くの方が経験することのない、まるで魔法のような感覚を味わうことができるでしょう。
彼女のサービスは、単にテクニックだけでなく、その場の空気を読んでお客様を心から楽しませる術にも長けています。

彼女の体型は、まさにちょうど良い肉付きで、そのしなやかなラインは見る者を魅了します。
優雅な所作と相まって、まるで芸術作品を見るかのような気持ちになることでしょう。
そんな彼女を目の前にして、責めることの喜びを存分に味わっていただけるはずです。

また、あやなさんは非常に敏感な女性でもあります。
その感覚の鋭さは、彼女自身も驚くほどで、こちらの意図を瞬時に感じ取り、応えてくれることでしょう。
お客様が安心してお過ごしいただけるよう、彼女は常に心を込めておもてなしの準備をしています。

ぜひこの機会に、あやなさんとの特別なひとときをお楽しみください。
彼女との出会いが、きっと忘れられない思い出となることでしょう。


【有料オプション】
顔射   ×
ごっくん ×
電マ   ○
バイブ ○
AF ×
アイマスク入室 ○
写真撮影(顔無し)○
写真撮影(顔あり)×
動画撮影(顔無し)○
動画撮影(顔あり)×

デリバリー 〇

週間出勤予定
5/6(火) 5/7(水) 5/8(木) 5/9(金) 5/10(土) 5/11(日) 5/12(月)
11:00~20:00 - - - - - -
在籍しているお店
電話番号
03-6380-3988
発進エリア
新宿
定休日
年中無休
営業時間
10:00~5:00
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
新宿発