- 電話
- 03-6277-0798
- 店舗名
- 五反田痴女性感フェチ倶楽部
- 営業時間
- 10時~翌5時
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
- 名前
- かのん
- 年齢
- 25歳
- 身長
- 165cm
- 3サイズ
- 81(C)-58-83
- 出身地はどこですか?
- 東京
- 男性のどの部分フェチですか?
- 手
- 初体験はいつですか?
- ひみつ~
- 好きなM男性のタイプは?
- 感じてる時にたくさんかわいい声を聞かせてくれる人
- 得意なプレイはなんですか?
- 指で絡みつくような手コキと、足裏や膝での足コキ
- お客様とどんなプレイをしたいですか?
- 焦らして焦らしてくらくらするくらい気持ちよくなってもらうプレイ
- エッチな体験談を教えてください!
- 指で奥まで感じてもらいながら可愛い声をたくさん聞いて楽しくなっちゃって、潮吹きまでさせちゃったこと
- アンダーヘアの処理は?
- ツルツルです。
- 聖水プレイはどうですか?
- 〇普通です。
- 前立腺マッサージはどうですか?
- 〇普通です。
メッセージ
入店から間もないキャスト限定の
【新人割】でお得にご利用ください!
かのんさんをご指名の場合、
90分 通常28,600円 →《22,000円》でご利用可能!
-------------------------------------------------
気品と色気の狭間で貴男を揺さぶる…かのんさんに虜になること間違いなし。
【容姿】
長身スレンダー、美しく整った顔立ち、そして透き通るような色白の肌…。
どこから見ても洗練されたモデル級の美貌を誇る「かのん」さん。
その魅力はただの美しさにとどまらず、見る者を惹きつけてやまない特別なオーラを放っています。
しなやかで優雅な立ち居振る舞い、そして触れるたびに感じるツルツルの柔肌。
貴男の視線と心を一瞬で奪い、忘れられない時間へと誘います。
【性格】
気品を感じさせる落ち着いた雰囲気の中に、時折見せるフレンドリーな微笑み…。
しかし、その瞳の奥には、貴男をじっくりと責める小悪魔的な色気が宿っています。
「もっと感じてほしい…」
囁くような言葉とともに、じっくりと焦らし、巧みに弄ぶ…。
心地よい支配と愛撫の狭間で、彼女の手のひらの中に落ちていく感覚を味わってください。
【店長のコメント】
優しく包み込みながら、じっくりと快楽の深みへと誘う彼女のテクニックは、一度味わえば虜になること間違いなし。
ただの責めではなく、愛撫するように、時にじらしながら、心まで蕩けるような時間を提供してくれます。
「美しく、上品で、エロい」そんな理想を現実にする存在がここに。
【こんな方にオススメ】
・洗練されたモデル級の美女に翻弄されたい方
・M性感を初めて体験する方にも安心の優しさと知性を求める方
・色気と親しみやすさを兼ね備えた女性をお探しの方
-------------------------------------------------
五反田痴女性感フェチ倶楽部
デリヘル(M性感/五反田)
電話:03-6277-0798
営業時間:10:00~翌5:00
ご予約:1週間先のご予約までお取り可能です!
週間出勤予定
3/4(火) |
3/5(水) |
3/6(木) |
3/7(金) |
3/8(土) |
3/9(日) |
3/10(月) |
16:00~1:00 |
- |
18:00~1:00 |
- |
17:30~23:00 |
- |
18:00~23:00 |