- 電話
- 045-900-7711
- 店舗名
- 横浜関内人妻城
- 営業時間
- 10:00~翌5:00 (受付時間 9:00~4:00)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
- 名前
- ことは
- 入店日
- 2025年3月5日(水)
- 年齢
- 23歳
- 身長
- 158cm
- 3サイズ
- 89(F)-57-87
- 貴女の性感帯はどこですか?
- おっぱいを舐められるのが好きです
- 似ていると言われた有名人は?
- 広瀬すずさん、山本舞香さん
- 潮を噴いた事はありますか?
- あります電マ使ったり、指と口攻めでもふいちゃいます
- オナニーはしますか?
- あまりしないです..一緒に気持ち良くなりましょ?
- 最近どんなHをしました?
- 内緒です
- 貴方はズバリ何フェチ?
- 好きなタイプは優しくて清潔感ある人です
- 男性の前で貴女はどんなオンナ?
- 明るい!人懐っこいです
- 現在パイパンですか?
- パイパンです
- 3P(女2男1)は可能ですか?
- 可能です
- 外国籍のお客様は対応可能ですか?
- 可能です
オプションプレイ
ノー◯ン待合せ
即プレイ
ローター
放尿
イラマチオ
顔射
お掃除フェラ
強制2回戦
パンスト(黒orベージュ)
電マ
アイマスク
コスプレ
動画撮影(顔出し有)
動画撮影(顔出し無)
メッセージ
明るくて人懐っこい性格の女の子。初対面でもすぐに打ち解けられる愛嬌があり、「入店したばかりだけど、お兄さんたちといっぱいイチャイチャしたいな」と無邪気に甘えてくる『ことは』さんの入店となります!!
その笑顔に、ついこちらもほっこりしてしまうが、彼女の魅力はそれだけではない。
身長158cmのスレンダーな体型ながら、Fカップの柔らかく大きなバストは圧巻の存在感。「胸、大きいってよく言われるの…触ってみる?」と恥ずかしそうにしながらも、期待に満ちた瞳で見つめてくる。指を沈ませると、ふわふわで弾力のある感触が心地よく、吸い付くような肌触りに思わず夢中になってしまう。「おっぱい、すごく敏感なの…優しく揉まれると、すぐに感じちゃう…」と、甘い声を漏らしながら身体を預けてくる仕草が愛おしい。
彼女のプレイスタイルは、敏感体質な受け身好き。「責められるの、大好きなの…優しく焦らされると、ゾクゾクしちゃう…」と、期待に満ちた瞳でじっと見つめてくる。特に乳首が感じやすく、「舐められると、もうガマンできなくなっちゃうの…」と、恥ずかしそうに言いながらも、身体は正直に反応してしまう。その敏感な反応に、お兄さんのS心が刺激されてしまうかもしれない。
もちろん、責めることも大好きで、「フェラするの、すごく好きなのお兄さんの気持ちよくなってる顔、いっぱい見たいな…」と甘えながら、じっくりと舌を這わせる。全身を使ったねっとりフェラは、思わず腰が浮いてしまうほどの快感。「いっぱい舐めてあげるから、気持ちよくなってね…」と、とびきりの笑顔で微笑む彼女に、心まで奪われてしまいそう。
オプションプレイも豊富で、「ローターとかアイマスクとか、試してみたいな…」と、好奇心旺盛な様子を見せる。イチャイチャ系が大好きで、「お兄さんとたくさんくっついていたいの…」と甘えた仕草を見せることは。密着感たっぷりのプレイが好きな人には、たまらない時間になること間違いなし。
趣味はドライブや友達とのお出かけ。元気いっぱいで天真爛漫な性格が、彼女の魅力をさらに引き立てる。「いっぱい楽しいことしたいなお兄さんと、一緒に気持ちよくなりたい…」と、恥じらいながらも積極的な一面を見せることは。彼女と過ごす時間は、甘くて刺激的なひとときになること間違いなし。
「初めてのお兄さんも、たくさん甘えさせてねいっぱい気持ちよくなろうね」と、無邪気な笑顔で微笑むことはと、最高の時間を過ごしてみては?
◆特別指名料+1000円◆の女性となります。
週間出勤予定
3/6(木) |
3/7(金) |
3/8(土) |
3/9(日) |
3/10(月) |
3/11(火) |
3/12(水) |
10:00~0:00 |
10:00~0:00 |
10:00~0:00 |
10:00~0:00 |
- |
- |
- |