ここあ(奥様なでしこ)の口コミ

電話
028-680-4256
店舗名
奥様なでしこ
営業時間
11:00~翌5:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

ここあ

完全業界未経験超S級嬢電撃加入
25歳/T158cm/B83(C)-W56-H82
ご予約は028-680-4256まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
口コミ(1)
口コミを投稿する
1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子ここあ25歳/158cm/83(C)-56-82
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2025年3月7日(金)
出会えたことに感謝しかない、一番のお気に入りになりました。出会った瞬間に、選んで良かったと思いました。可愛いしはスレンダーでキラキラしてました。
プレイは私の要望を全て叶えてもらい大変満足しました、今回お酒を飲んでから呼びましたがいつもと違い気持ちよく終了できました。
入店初日ということもあり緊張してますと話してましたが、ココアさんの可愛い仕草やプレイ内容は私にとっては今までで一番でした。
帰る時もハグして下さいと言われ幸せな気分になりました。
必ず近いうちにまたお会いしたいと思います、体調に気をつけてお過ごし下さい。
お店からの返信
ガガさん 様

この度は、キャストに関しての高評価ありがとうございます。

是非また、ここあさんでご指名お待ちしております。

今回のご利用ありがとうございました!
またのご利用お待ちしております☆
掲載日 2025年3月10日(月)
1 - 1件 / 計1件