- 電話
- 082-258-2748
- 店舗名
- カリビアンマッサージ 天使のゆびさき
- 営業時間
- 09:30~LAST
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
- 名前
- 美月(みづき)
- 入店日
- 2025年3月7日(金)
- 年齢
- 31歳
- 身長
- 151cm
- 3サイズ
- 83(C)-60-90
メッセージ
「黙ってたら可愛いのに…って言われるんです(笑)」と、話をしているだけで元気を分けてくれるタイプの新人セラピスト美月(みづき)さん。とにかく明るくて会話が弾む好感度抜群なレディなので、あっという間に打ち解けられること間違いなしでございます!!!
エッチなマッサージは初めてなんですが、多少の不安はあるというものの「喜んでもらえるように頑張ります!」と意気込みは十分。性感の方も頑張るの?と意地悪な質問をぶつけてみると、「もう何年も男性の肌に触れてないので…」なんて言いながらも、「エッチな事は好きなんで(笑)」と嬉しいメッセージ。
普段はパートの仕事をして家計を支えている美月さん。人妻まであり母でありながらどうしてこの仕事を?と聞くと「30代になって、自分を磨きたいって思いが強くなって…」とのこと。さらに夫婦仲が芳しくないらしく、現在も週に何度か自分で慰めてはいるものの、身も心もオンナとして満たされたい願望が強くなってきたんだそうです。
そんな美月さんに理想の男性像を聞いてみたところ「舘ひろしさんとか北大路欣也さんみたいな声が渋い年上の男性」が好きとのこと。さすがに年齢差が激しすぎません?と突っ込むと「父が70代なので、全然問題ないです」とガチで50代~70代の男性がタイプという老け専だったのです!!!
おそらくファザコン気質があるのと、褒められて伸びるタイプの女性なので年齢差のある男性の方がフィーリングが合うんじゃないかと思われます!!! 一方で、男性を攻めるのも好きらしく、「声を出して反応されると興奮してもっと気持ち良くさせてあげたくなるんです」ってことなので、性感中は快感に身を委ねて素直に反応してみて下さい。
フレンドリーで好感度抜群な人妻セラピストによる心地よいマッサ−ジを楽しみつつ、久しぶりに硬く大きくなった男性自身に対してどんな反応を見せるのか…そちらも一緒に楽しんでみて下さい!!!
週間出勤予定
3/12(水) |
3/13(木) |
3/14(金) |
3/15(土) |
3/16(日) |
3/17(月) |
3/18(火) |
- |
- |
22:30~1:30 |
22:30~1:30 |
- |
- |
- |