みさ(ラブリップ  川越店)の口コミ

電話
049-257-4474
店舗名
ラブリップ  川越店
営業時間
12:00~翌4:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

みさ

キス大好きガチ恋注意の逸材!
22歳/T157cm/B84(C)-W56-H83
ご予約は049-257-4474まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
動画
口コミ(1)
口コミを投稿する
1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子みさ22歳/157cm/84(C)-56-83
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2025年3月9日(日)
とても楽しい時間でした!写真を見てかわいいなと思っていたのですが、実物はもっとかわいかったです!本人も、「私、写真写り悪いから…笑」と言っていましたが、確かにそうかもしれません…笑
愛嬌もめちゃくちゃあって、キスもたくさんしてくれました!
またお会いしたいです!
お店からの返信
この度はご利用頂き、誠にありがとうございました。
お客様に素敵な時間をお過ごしいただけたようで、スタッフ一同とても嬉しく思います。

お写真以上に可愛らしかったとのお言葉、大変光栄です!
普段から自然体で明るく、愛嬌のある彼女ですが、お客様との時間を大切にしたいという気持ちが伝わったのではないでしょうか。
写真では伝えきれない魅力を感じていただけたこと、本人にとっても大きな励みになると思います。

また、お客様との距離感を大切にしながら、楽しい時間を提供できたことを嬉しく思います。
ぜひ次回も、より素敵な時間をお楽しみいただければと思います。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

ラブリップ総責任者 朝倉
掲載日 2025年3月10日(月)
1 - 1件 / 計1件