- 電話
- 0495-71-9728
- 店舗名
- 大人生活 本庄店
- 営業時間
- 10:00~27:00(受付時間10:00~24:00)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
- 名前
- 内田えりな
- 入店日
- 2025年3月12日(水)
- 年齢
- 25歳
- 身長
- 160cm
- 3サイズ
- 74(B)-57-81
メッセージ
掲載しきれない追加写真を下記URLの大人生活オフィシャルサイトで公開中!
https://otona-honjou.com/%e6%96%b0%e4%ba%ba/erina/
【出発エリア】
高崎
【対応コース】
着衣de即プレイコース
夜這いコース
ヌルテカローション風呂コース
当店の大切な大切な会員の皆様!!
とにかくお急ぎください!!
ルックス、スタイルともに抜群!!
いや、控え目に言っても最高!!
自信を持ってオススメできる
文字通り、超弩級の新人です!
極めて高いヴィジュアルレベルに、スリムかつスケベな事がもろバレの扇情的なボディ
まさに文句無し、死角なしの25歳
いや~素晴らしい!
「見た目は若い子系が好きだけど、変にスレていたりサービスがイマイチだったりする娘も多いから、本気で遊ぶ時は人妻系で。。。」
そんなお客様にこそ是非とも遊んでいただきたい!!
根っからエロい事が好きな女の子!!
若い娘店で何人も何人も呼び続けて、やっと見つけられるような見た目がいいのに本気でエロい女の子!!
そんな子に一発で辿り着けるのは、、日頃当店をご贔屓にしてくださいり、このコメントにたまたま目を通していただいている、愛すべきお客様だけです(笑)
入店の経緯も実にユニークで
転職の合間に友達に誘われてパパ活サイトに登録してみたところ、見事、私に捕食されてしまったという。。。
色々な意味で素晴らしい(笑)
ある種のシード選手的ポジションです!!
この子は、当たりですよ~!!
元々性欲が強めな、うっかり間違えるとヤリ◯ンになってしまうタイプですから(笑)
でも、決して下品じゃないし、繰り返しになりますがルックスのレベルも高い!
因みに
プレイのタイプは奉仕型のドM
恥ずかしい格好をさせられたり、男性に、尽くすのが大好き!!という才女です(笑)
パパ活で私に買われた際は(言い方)
言ってもいないのに最初から見事なディープスロートを披露してくれるなど
今時の若いモンにしては、見上げた根性を見せてくれました(笑)
見た目やスタイルがいいと、フェラをされている時の眺めも素晴らしい!!
特に太ももの具合が好きですね(変態)
初見の印象で「バックが好きそうな体付きだな」と思っていましたが、実際にプレイをしてみたら、やはりバック好きでした笑
見た目はどちらかといえば、いい女系なのに、お高く止まっているところが一切ないのも超絶ポイントが高いです!!
性格までいいのかよ!?
騙されてない?俺、騙されてない??
とちょっと不安になってしまった程です(笑)
本人曰く「昔からオジサンが好きなんです」
とのことですので、絶対にお店で働いた方がいい!!と確信して、思いっきりスカウトしてきました!!
そんな理由もあって、実のところ私も素股までで我慢しています(涙)
最後に言わなければ伝わらない重要なアピールポイントを一つ
彼女、本当は電マが大好物なのですが、
男とプレイをした時にイケなくならないよう
家でのオナニーをする際は指で我慢をしているそうです。
なんという努力家だ。。。(笑)
予約争奪戦は必至の超大型新人です!!
気合いを入れてご予約を!!
【私とはこんなプレイが楽しめます】
ザ王道的ご奉仕型プレイをお楽しみいただけらます!!
ドMのフェラをご堪能ください♪
しか~し、彼女とのプレイを最大限お楽しみいただくのでしたら課金は超重要!!
大好きな電マ(2000円引)でオナニーをさせれば、絶頂の嵐笑
場合によっては潮まで吹いてしまうという淫乱ぷりを発揮いたします!!
さらに、ウンチングスタイルでディルドオナニーをしながらのご奉仕プレイなどさせれば、さながらAV並みの白熱プレイが!マジか!?
週間出勤予定
3/12(水) |
3/13(木) |
3/14(金) |
3/15(土) |
3/16(日) |
3/17(月) |
3/18(火) |
10:30~16:00 |
10:30~16:00 |
10:30~16:00 |
- |
- |
- |
- |