- 電話
- 078-392-2066
- 店舗名
- ギャルズネットワーク神戸
- 営業時間
- 24時間営業
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
口コミを投稿する
掲載されている口コミについて
掲載されている口コミについて
ユーザーにより投稿された口コミはデリヘルタウン事務局、および、お店の承認作業を経て掲載されます。お店による承認を以って掲載される仕組みのため、お店にとって不都合な口コミが恣意的に除外されている可能性があります。
遊んだ女の子ルビー20歳/165cm/89(F)-54-86初の女の子 お店からの返信
カルピス連射マン様
この度は当店のご利用、そして口コミ投稿ありがとうございます!
ルビーさんとのお遊び、とてもご満足いただけたようでなによりです!
ルビーさんオススメしてよかったです!
ルックスとスタイルに関しては当店の中でも1位2位を争うレベルですので
モデルのような女性と楽しみたい方には間違いないかと思います!
ルックスとスタイルだけではなく、サービスやお話もバツグンにこなせる女性ですので
呼んでお楽しみいただけるのは間違いないです!
これからもご都合合えばルビーさんを呼んでいただけたらと思います!
今後も女性とスタッフ対応の質向上に努めてまいりますので
当店をよろしくお願いします!
掲載日 2025年3月12日(水)