- 電話
- 079-233-5668
- 店舗名
- 姫路ラビット
- 営業時間
- 15:00~翌3:00★電話受付14:30から
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
口コミを投稿する
掲載されている口コミについて
掲載されている口コミについて
ユーザーにより投稿された口コミはデリヘルタウン事務局、および、お店の承認作業を経て掲載されます。お店による承認を以って掲載される仕組みのため、お店にとって不都合な口コミが恣意的に除外されている可能性があります。
遊んだ女の子アイミ(3/12初日)22歳/152cm/84(C)-57-83写真よりも抜群に可愛い❤ お店からの返信
いつも当店の閲覧、ご利用ありがとうございます!
【良ちゃん】様!早速可愛い女の子を見つけてもらい会って下さったのですね( ´∀` *)
面接スタッフも対応中メロメロになってしまうほど愛らしく愛嬌抜群の女の子さんです◎
スレンダーな身体なのに何ともエロい!!!
アイミさんは…ベッドで本気で感じてしまうのですね☆
参考になります!!!←皆様の声代表のつもりです。
スタッフ対応に関してのお礼にも嬉しゅうございます!!!!
こちらこそ!【良ちゃん】様のたくさんのご利用、紳士的な対応に感謝しております (。_。*)
またのお電話スタッフ一同心よりお待ち申し上げます!
姫路Rabbit
掲載日 2025年3月12日(水)