- 電話
- 045-900-7711
- 店舗名
- 横浜関内人妻城
- 営業時間
- 10:00~翌5:00 (受付時間 9:00~4:00)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
- 名前
- まみ
- 入店日
- 2025年3月19日(水)
- 年齢
- 21歳
- 身長
- 159cm
- 3サイズ
- 84(C)-56-86
- 貴女の性感帯はどこですか?
- 全部好きです 全身性感帯なのでいじめられるとすぐイキます
- 似ていると言われた有名人は?
- 声は倖田來未ってよく言われます!
- 潮を噴いた事はありますか?
- あります ドMなのでいじめられるとすぐ噴いちゃいます
- オナニーはしますか?
- 1人ではしないです
- 最近どんなHをしました?
- 秘密
- 貴方はズバリ何フェチ?
- タイプは会いに来てくれるお兄様たち 匂いフェチです
- 男性の前で貴女はどんなオンナ?
- 甘えん坊です!
- 現在パイパンですか?
- パイパンです
- 3P(女2男1)は可能ですか?
- 可能です
- 外国籍のお客様は対応可能ですか?
- 意思疎通ができれば対応可能です
オプションプレイ
ノー◯ン待合せ
即プレイ
ローター
放尿
イラマチオ
顔射
お掃除フェラ
強制2回戦
パンスト(黒orベージュ)
電マ
アイマスク
コスプレ
動画撮影(顔出し有)
動画撮影(顔出し無)
メッセージ
ふんわりとした雰囲気と甘えん坊な性格が魅力の女の子。優しい笑顔に、初めて会うお客様も自然と心を開いてしまうはず。触れ合う時間を大切にし、心地よいぬくもりを感じてもらうことが何よりも好きな彼女は、まさに癒し系そのもの。そんな『まみ』ちゃんの入店が決まりました!!
そんなまみは、実はドM体質。優しく責められるだけで身体が敏感に反応し、少しでも刺激を受けるとすぐにアソコはトロトロになってびしょ濡れになってしまう。特に電マを使われると、刺激に耐えきれず、あっという間に快感に飲まれてしまい、すぐに潮を吹いてしまうことも…。この時点ですでに興奮してしまいますが、恥ずかしそうにしながらも、更なる刺激によってどんどん感じてしまう姿は、まさにドMの真骨頂。そんな無防備な彼女を目の前にしたら、思わず責めたくなってしまうかもしれない。
まみは「ぐちゃぐちゃになるくらい、いじめられたい」と密かに願っているタイプ。普段は甘えん坊で守ってあげたくなるような雰囲気なのに、スイッチが入るともっと激しく、もっと乱されたいと懇願してしまう。優しく愛されるのも好きだけれど、限界まで翻弄され、どうしようもなくなるほど責められるのがたまらないのだとか。そんなギャップに、お兄さんのS心もくすぐられるはず。もちろんきっちりとお兄さんのチ●ポをねっとりしゃぶって、たくさんのご奉仕によってお兄さんが気持ち良くなってるのを見ると、自然とまたアソコが濡れてきてしまう・・・そんなところも彼女がスケベである証みたいなものなんじゃないでしょうか!
甘えん坊で従順、責められるほどに乱れてしまう彼女なだけに、優しくイチャイチャしながら恋人同士のように愛し合うもよし、いじめてドMっぷりを引き出すもよし。どんな時間を過ごすかは、お兄さん次第なんです!感じやすい彼女と、特別なひとときを過ごしてみては?
お兄さんからのお誘いを『まみ』ちゃんは何よりも楽しみにお待ちしてますよ
◆指名料+1000円◆の女性となります。
週間出勤予定
4/7(月) |
4/8(火) |
4/9(水) |
4/10(木) |
4/11(金) |
4/12(土) |
4/13(日) |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |