瑞樹ゆいか(RICHARD(リシャール))

電話
090-2833-2862
店舗名
RICHARD(リシャール)
営業時間
9時~翌3時
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

瑞樹ゆいか

いやらしい腰遣いの騎乗位素股
22歳/T158cm/B85(D)-W57-H86
ご予約は090-2833-2862まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
瑞樹ゆいか
入店日
2025年3月25日(火)
年齢
22歳
身長
158cm
3サイズ
85(D)-57-86
メッセージ

|0円オプション
・90分以上でコスプレ無料

|1,000円オプション
・自宅出張【〇】
・パンスト破り【〇】
・写真撮影(顔以外)【〇】

|2,000円オプション
・コスプレ各種【〇】
・ローター【〇】
・オナニー鑑賞【〇】
・パンティ持ち帰り【〇】
・写メ撮影(顔あり)【〇】

|3,000円オプション
・プレミアムコスプレ各種【〇】
・電マ【〇】
・即尺【〇】
・聖水【〇】
・顔射【○】※ラスト枠のみ

ゆいかの腰振り
出会い
俺はリシャールの薄暗い部屋で彼女を待っていた。

瑞樹ゆいか、22歳。おっとりした性格と、いやらしい腰遣いの騎乗位素股が評判の女の子。

「責めも受けも大好き、スタイルが良いとよく褒められる」というプロフィールに惹かれ、彼女に会いに来た。

ドアが開く。

身長158cm、85(D)-57-86のメリハリあるボディ。

薄いドレスが彼女の曲線を際立たせ、俺の目を奪う。

「はじめまして、ゆいかです。お兄さんの疲れ、癒してあげたいな」

柔らかな声と優しい笑顔が、年上の紳士を求める彼女らしい。

誘惑の始まり
「私、腰の振り方がエロいってよく言われるの。お兄さんにも見せてあげようか?」

彼女はそう囁き、コスプレオプションのセクシーなナース服に着替える。

服を脱ぐと、パイパンの滑らかな肌とDカップの胸が露わに。

ベッドに近づき、全身リップで俺を焦らし始める。

舌が首を這い、玉舐めで下半身をじっくり味わう。

「んっ///…お兄さんのここ///硬くなってる…」

彼女の吐息が俺の肌を熱くする。

濃密な絡み合い
生フェラが始まる。

濡れた唇が俺を包み、舌が巧みに絡みつく。

「はぁ///…んっ///美味しい…///もっと感じて///?」と小さな喘ぎ声が漏れ、俺を煽る。

「騎乗位素股、見せてくれ」と言うと、彼女は目を輝かせる。

「得意なんだから」と俺の上に跨り、シックスナインで互いを味わう。

性感帯の「クリ」を舌で刺激すると、
「あぁんっ///!そこっ…///気持ちいいっ///」と甘い声が響き、彼女の体が震えた。

「んぁっ///…ダメぇ///…でもお兄さんが好きならいっぱい舐めて…」

騎乗位の快楽
本番が始まる。

彼女は騎乗位素股の体勢で腰を落とし、パイパンの肌が俺に擦れる。

「見ててね、私の腰…エロいよ」

いやらしい動きで腰をグラインドさせると、
「んっ///…はぁっ///…お兄さん気持ちいいっ…!」と喘ぎながら加速。

Dカップの胸が揺れ、電マを手に持つ彼女はさらに乱れる。

「これ好きあぁんっ!///一緒にイっちゃうっ…///!」

彼女の腰遣いが俺を追い詰め、熱い快感が全身を貫く。

絶頂の瞬間
クライマックスは「顔射」。

彼女の顔に欲望を解き放つ直前、「んぁっ///…出してっ///…ゆいかにかけてっ//////!」と喘ぎながら懇願。

白い滴がDカップの胸を伝い落ちると、彼女は舌で唇を舐め、
「ふふっ…お兄さん癒された?これがゆいかの全部だよ」と微笑む。

その瞬間、彼女の優しい声が脳裏に残り、俺はこの快楽にまた溺れに来ることを誓った。

週間出勤予定
5/14(水) 5/15(木) 5/16(金) 5/17(土) 5/18(日) 5/19(月) 5/20(火)
- - - - - - 15:00~4:00
在籍しているお店
電話番号
090-2833-2862
発進エリア
上越
定休日
年中無休
営業時間
9時~翌3時
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
上越発