りえな(横浜関内人妻城)

電話
045-900-7711
店舗名
横浜関内人妻城
営業時間
10:00~翌5:00 (受付時間 9:00~4:00)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

りえな

☆M系敏感☆この可愛さの子との
20歳/T165cm/B84(D)-W56-H87
ご予約は045-900-7711まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
プロフィール
動画
名前
りえな
入店日
2025年3月22日(土)
年齢
20歳
身長
165cm
3サイズ
84(D)-56-87
貴女の性感帯はどこですか?
クリが気持ちいいです
似ていると言われた有名人は?
探してくれると嬉しいです♪
潮を噴いた事はありますか?
あります
オナニーはしますか?
しないです!
最近どんなHをしました?
友達と電話しながらバレないようにこっそりと
貴方はズバリ何フェチ?
匂いフェチです
男性の前で貴女はどんなオンナ?
元気!明るいです
現在パイパンですか?
ちがいます!
3P(女2男1)は可能ですか?
できないです、ごめんなさい・・・
外国籍のお客様は対応可能ですか?
大丈夫です
基本プレイ
ディープキス
全身リップ
指入れ
パイずり
素股
バック素股
タマ舐め
アナル舐め
69
即尺
口内発射
ゴックン
言葉攻め
オナニー
前立腺M
アナルフ◯ック(AF)
オプションプレイ
ノー◯ン待合せ
即プレイ
ローター
放尿
イラマチオ
顔射
お掃除フェラ
強制2回戦
パンスト(黒orベージュ)
電マ
アイマスク
コスプレ
動画撮影(顔出し有)
動画撮影(顔出し無)
メッセージ

ふんわりした笑顔に、清楚な雰囲気だけど、その奥に潜むエッチな素質は本物。『りえな』ちゃんの入店が決まりました!!
あどけなさといやらしさを兼ね備えた、まさに“隠れエロ娘”の逸材です。

身長165cm・Dカップの柔らかバストにくびれたウエスト、丸く張りのあるヒップライン。スタイルのバランスも抜群で、「こんな子がベッドではどんな顔を見せるのか…?」そんな妄想を掻き立てられずにはいられません。
「選んでもらったからには絶対楽しんでもらえるように頑張ります…」
そんな健気な言葉を恥ずかしそうに言う彼女。でも一度ベッドに入れば、その本性がじわじわと現れてきます。
「2人だけの濃厚プレイが好きです」
その言葉通り、まったりと絡み合う時間をとても大切にしてくれるタイプ。キスはねっとり、フェラはじっくり…お兄さんの気持ちよさを優先しながら、少しずつ自分も火照ってくる。目の前でとろけていくその姿に、思わず夢中になってしまうはずです。
性感帯はクリ。「優しく責められると…気持ちよくなっちゃいます」とのこと。ローターの使用もOKで、相性バツグンの責め方を見つけられれば、あっという間に身体はびくびく反応。実際、「潮を吹いたことがある」と話しており、攻めがいも抜群。指先や舌、ローターを駆使して、どこまで快楽を引き出せるか…お兄さんの腕の見せどころです。

「1人ではオナニーしないんです」と少し照れた様子で話すけれど、そのぶん男性に任せたい欲求は人一倍。受け身好き・ご奉仕型な性格で、「尽くしたい」「気持ちよくしてあげたい」が彼女のモットー。体を預けながらも、お兄さんの反応をしっかり感じ取って、自分からもじわじわ濡れていくその様子はまさに“開花中”。
性格は明るく元気で、ちょっと天然。お風呂やサウナが好きという癒し系な一面もあって、プレイ後のまったりした時間も心地よく過ごせそう。まさに、癒しとエロのハイブリッド。

初々しさを残しつつも、心の奥には「もっと知ってほしい」「もっと気持ちよくなりたい」という好奇心がぎっしり詰まったりえなちゃん。どこまでエロく染まっていくのか…その育成を楽しむのもまた一興です。

あなたの手で、彼女の“スケベな才能”を引き出してみませんか?

◆指名料+2000円◆の女性となります。

週間出勤予定
4/11(金) 4/12(土) 4/13(日) 4/14(月) 4/15(火) 4/16(水) 4/17(木)
- - - - - - -
在籍しているお店
お店の名前
電話番号
045-900-7711
発進エリア
関内
定休日
年中無休
営業時間
10:00~翌5:00 (受付時間 9:00~4:00)
出張可能場所
○シティホテル ○ラブホテル ○自宅
出張エリア
横浜関内発~伊勢佐木長者町・関内・日ノ出町・石川町・横浜・新横浜・川崎・鶴見・東神奈川・武蔵小杉・綱島、その他神奈川県全域出張