こむぎ(川越ぽちゃまに)の口コミ

電話
049-277-5622
店舗名
川越ぽちゃまに
営業時間
10:00~翌5:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
トーク

こむぎ

博多っこ美人☆美形の神様
23歳/T155cm/B93(E)-W61-H86
ご予約は049-277-5622まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
動画
口コミ(1)
口コミを投稿する
1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子こむぎ23歳/155cm/93(E)-61-86
5
ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2025年3月25日(火)
最高でした‼︎こむぎちゃん初めて呼んだんですけど、ドアを開けたら可愛い黒髪の子がお出迎えしてくれました!
一緒に飲み物を飲んで、お風呂に入ってベットでプレイをしました。
もーエロいのなんのって‼︎
たまに出る博多弁も可愛いし、舐めるのもエロいし、声も可愛いし、とにかく最高でした♪人気になって簡単に呼べなくなると嫌だから口コミ書くか迷ったけど、書いて欲しいなって言われたから書いてみました。また絶対呼びたいです。
お店からの返信
Hiroshiu様

この度は数多くのお店の中からぽちゃまに川越店をご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様の好みにハマった方をご案内できこちらも嬉しい限りです!(^^)!

ぜひ、またのご利用をお待ちしておりますので宜しくお願い致しますm(__)m

口コミを書いて頂いたお客様は次回利用時、各コース+10分無料延長サービスを行なっております。
ご予約の際にユーザー名と割引コードをお伝え下さい。
またのご利用心よりお待ちしております。
掲載日 2025年3月26日(水)
1 - 1件 / 計1件