- 電話
- 086-238-4803
- 店舗名
- 五十路マダム 岡山店
- 営業時間
- 10:00-ラスト
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
- 名前
- 有川絵理花
- 入店日
- 2025年3月29日(土)
- 年齢
- 42歳
- 身長
- 149cm
- 3サイズ
- 84(B)-72-85
基本プレイ
キス
ディープキス
混浴ボディ洗い
全身リップ
玉舐め
メッセージ
小柄なボディにキュートなビジュアルの若奥様「有川絵理花(ありかわえりか)」さんが旦那さんに内緒で五十路マダムからデビューです!! おっとりした優しさが滲み出ているような人柄で好感度も抜群でございます!! 緊張気味のご様子ですので優しくリードしてあげてくださいませ!!
エッチなお仕事とは無縁そうな雰囲気をお持ちながら、実は1人で楽しむためのエッチなオモチャを一通り持っていたりと秘めたエロさを感じさせる有川さん。入店理由も貯金の為ともう一つ、自身の寂しさや性欲の発散を兼ねているご様子で楽しい予感がビンビンいたしますね~!!!
そんな彼女の可愛らしいボディは超敏感でまさに全身性感帯といったご様子! 優しく触られるだけでビクンッと反応しちゃうし、キスされるだけで一気にエッチなスイッチ入っちゃうご様子! 男性とイチャイチャしたい欲求が強いようで、本当の恋人同士のようなエロくて甘いお時間お楽しみいただけることでしょう!
好きな男性のタイプは落ち着きのある大人な人とのこと。ベッドの上でもゆっくりネットリとムード良く攻められるとより興奮が高まっちゃうみたいですよ! 男性の声フェチなところがあって、優しくも卑猥な言葉をかけられながら身体を触られるともうアソコはスグにベッチャベチャになっちゃうようですよ~!!!
ちょっぴり恥ずかしがり屋な一面もあるそうで、まずは彼女の緊張を解してあげればベッドの上ではより淫らなエロい姿を見せてくれることでしょう! 週にオナニーしない日のほうが少ないという欲求不満気味な若奥様と逢瀬のヒトトキをぜひお楽しみくださいませ!!
愛嬌抜群のマダムとなってますので
楽しいお時間をお約束出来るのではないでしょうか♪
優しい殿方のエスコート心より
お待ちいたしております♪
週間出勤予定
4/20(日) |
4/21(月) |
4/22(火) |
4/23(水) |
4/24(木) |
4/25(金) |
4/26(土) |
- |
10:00~15:30 |
- |
- |
- |
- |
- |