- 電話
- 082-962-3611
- 店舗名
- 広島待ち合わせ倶楽部
- 営業時間
- 10:00~LAST
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
- 名前
- 柑菜(かんな)
- 年齢
- 34歳
- 身長
- 167cm
- 3サイズ
- 102(G)-62-92
- 好きなタイプは?
- 優しい人かな?
- 責め派?受け派?
- 受けです(照)
- 得意プレイ?
- 色々教えて下さい♪
- 性感帯は?
- 耳とアソコ・・・です(〃ノωノ)
オプションプレイ
ローション
ストッキング破り
ローター
バイブ
ノーパンノーブラ待ち合わせ
即クンニ
即尺フェラ
オナニー鑑賞
ローション風呂
聖水
メッセージ
巨乳大好きなおっぱい星人に朗報!!! 完全業界未経験の素人新人、柑菜(かんな)さんが待ち合わせ倶楽部からドキドキの風俗初デビューですっ!!
ってことで、柑菜さんの魅力を徹底的にリサーチいたしますよ~!!
まずは写真や動画でお気づきになっていると思いますが、片手では揉みきれないほどボリューム満点のGカップ爆乳!! 撮影したカメラマンさんによれば「ブラジャーに収まりきらなくて、つい気を抜くとオッパイがポロリして大変!」だったんだそうです。いやもう、ブラジャーからはみ出しちゃうオッパイって、どんだけ~!ってくらいの大きさですよね! こんなに大きなオッパイなら、顔をうずめてみたりオッパイビンタしてもらったり、パイズリしてもらったりなどなど、想像しただけでもいろんな楽しみ方を思いつきますよね。
柑菜さんの魅力は巨乳だけではございません! ちなみに彼女の撮影衣装を見て何か感じませんか? そうなんです、なんと現役のナースなのでございます!! 爆乳+現役ナース! この組み合わせだけでも十分オチンチンが硬くなりそうなもんですが、それだけじゃないのが彼女の凄いところ。カメラマンさん情報によれば、肉付きの良いムチムチのボディは抱き心地が良いだけじゃなく、彼女の色白な肌は触り心地も最高なんだそうです。さらにアソコの濡れやすさも半端じゃないみたいで、「クリトリスよりも中が気持ちいいんです」ってことなので、手マンでしっかり感じさせてくださいませ!! お客様のテクしだいでは、潮を吹いちゃうかもしれませんよ。
がしかし・・・男性経験が5人と少なめだからなのか、それとも今までの彼氏がテク不足だったのかは分かりませんが、「今まで一度もイッたことがないんです」とのこと。さらにムラムラした時はオナニーで性欲解消するらしいのですが、なんとクリを触るのではなく自分の指で手マンしながらオナニーするんだそうです。つまり、彼女が一度も言ったことがない理由・・・それは、クリトリスが開発されてないからなんです!!! ということは、お客様がクリちゃんの気持ちよさを教えてあげると、「こんないキモチイイの?」って具合に、初めてイクことを経験できるかもしれません。
ちなみにエッチモードのスイッチは耳。といっても舐めたりするのではなく、吐息を吹きかけながら官能的な言葉をささやくのです。特に「もうこんなに濡れてるんだ」的な状況描写系の言葉攻めは効果大!! さらに目隠しプレイなんかも彼女のM心に火をつけるポイントになるはず。ナースはエロいなんてことをよく言いますが、柑菜さんと実際にプレイしてみれば、彼女の反応のよさにナースのエロさを実感していただけることでしょう。メートルオーバーの爆乳とアソコの濡れやすさだけでもお客様にオススメできるほど、ブレイク間違いナシの期待の大型新人でございます!! ただし、本職がかなり忙しいため、エッチなアルバイトは週に一度あるかないかのレア出勤。週間出勤情報のチェックをお忘れなく~~~~!!!!!
週間出勤予定
3/2(日) |
3/3(月) |
3/4(火) |
3/5(水) |
3/6(木) |
3/7(金) |
3/8(土) |
- |
- |
- |
- |
- |
- |
- |