なつこ(脱がされたい人妻 木更津店)の写メ日記

電話
0438-38-4242
店舗名
脱がされたい人妻 木更津店
営業時間
9:00~24:00 (受付8:30~24:00)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

なつこ

長身・美脚熟女奥様
52歳/T169cm/B82(B)-W58-H88
受付終了12:00~19:00
ご予約は0438-38-4242まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!1
ありがとうございました(*/ω\*)
2025年2月25日(火) 21:01 by なつこ

暖かい1日でした(*^^*)

ようやく大船渡の山火事の終息が見えてきたかと思いきや、今度は陸前高田で森林火災とか(´;ω;`)
現地の消防や自衛隊の皆様、本当にありがとうございます。
降って欲しいときには全く雨も降らなくて、千葉も乾燥してますから火の元気を付けていきましょう。


毎度黄昏ているところを救い出して下さって有り難うございます(´;ω;`)
今日もまた長い長いお時間(´;ω;`)imgimgimgそれでもやっぱり楽しくて、あっという間に電話が鳴ってビックリです。
いつもとても親身に色んなアドバイスいただいて、、今度こそ実行します(*^^*)
今日もいっぱいR1とかありがとう(´;ω;`)




木曜日のご予約ありがとう御座いますimg
久々に昼間の海を見れそうimgimg


いいね!1