- 電話
- 06-4309-6026
- 店舗名
- 発情する奥様たち 梅田店
- 営業時間
- 10:00~LAST
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
口コミ
掲載されている口コミについて
掲載されている口コミについて
ユーザーにより投稿された口コミはデリヘルタウン事務局、および、お店の承認作業を経て掲載されます。お店による承認を以って掲載される仕組みのため、お店にとって不都合な口コミが恣意的に除外されている可能性があります。
1 - 1件 / 計1件
コージー大阪
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年3月1日(火)
クンニが大好物で、たっぷりとラブジュースをいただけました(笑)
M女性なのですが足を絡み付かせ、激しく欲してきますよ。
最近たちの悪い私が、2回も昇天して爽快な気分を味わいました。
コンセプトが非常に楽しめます。
お店からの返信
コージー大阪様当店をご利用頂き、お忙しい中、口コミ投稿にて貴重なご意見まで頂きありがとう御座います。
お褒めのお言葉誠に有難うございます。
今後とも【秘密のおもてなし 梅田店】を宜しくお願い致します。
次回全コース2,000円引きでお遊び頂けますので
ご予約の際にクーポンコードをスタッフにお伝えください。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。
掲載日 2022年3月1日(火)
1 - 1件 / 計1件