5日お逢いしたOさん
お礼日記めちゃくちゃ遅くなりごめん
先日はとーっても楽しいラブタイムを
ありがとう
ちょい初見は強面なOさんで
脱いだら綺麗に全身入っとる入っとる!
なーのーに!!!
この甘えんぼちゃんがっ!笑笑
めっちゃえっちな変態ドMくん
いっぱい恥ずかしいえっちなこと
しちゃったね(*´-`)うふふ
喜んで貰えてうれしかったし
何よりOさんとお別れして事務所戻ったら
スタッフさんが
「ここみさん、今お逢いしてたお客様がお電話くれてここみさんの事ベタ褒めしてました、また利用しますってお礼電話かけてきてくれました」って。。
いやーん、Oさんわざわざお店にまで
ありがとうだよん!!とっても嬉しい
またいっぱい虐めたる!甘えてね!!笑笑
- 電話
- 0299-95-5641
- 店舗名
- 神栖人妻花壇
- 営業時間
- 12:00~翌3:00(受付時間11:30~)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
ここみ
NGプレイありません♪『痴女』
39歳/T155cm/B94(G)-W59-H89
ご予約は0299-95-5641まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
不正な投稿をご報告ください
不正な投稿をご報告ください
- 当サイトでは、局部の映り込んでいる画像、無断転用画像、盗用画像、肖像権の侵害にあたる画像(アイドル・芸能人の画像等)、第三者の権利を侵害する可能性のある画像、その他法令に反する可能性のある画像の投稿を禁止しています。不正と思われる投稿を見つけられた場合はお知らせください。
- ご報告いただく際には、該当ページのURL、投稿者、投稿日時等、不正の内容がわかる情報を合わせてお伝えくださいますようお願いいたします。
連絡先メールアドレス
いいね!
5日のありがとう(*´-`)
2025年1月14日(火) 13:36 by ここみ

いいね!