こんにちは
前回の出勤では本指名のお客様初めてお会い出来たお客様方私を見つけてきてくれてありがとうございました。そして飲み物や食べ物の差し入れやホテルで頼んで頂いたり、楽しく癒されたお時間でした。ありがとうございました。本日出勤します。
お時間合うお客様はよろしくお願いいたします。
ご予約ありがとうございます。
お会い出来るのを楽しみにしています。
さつき
- 電話
- 042-765-0277
- 店舗名
- 熟女の風俗最終章町田店
- 営業時間
- 10:00~翌5:00【予約受付 9:30~翌4:00】
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
ご予約は042-765-0277まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
不正な投稿をご報告ください
不正な投稿をご報告ください
- 当サイトでは、局部の映り込んでいる画像、無断転用画像、盗用画像、肖像権の侵害にあたる画像(アイドル・芸能人の画像等)、第三者の権利を侵害する可能性のある画像、その他法令に反する可能性のある画像の投稿を禁止しています。不正と思われる投稿を見つけられた場合はお知らせください。
- ご報告いただく際には、該当ページのURL、投稿者、投稿日時等、不正の内容がわかる情報を合わせてお伝えくださいますようお願いいたします。
連絡先メールアドレス
いいね!2
お礼と出勤
2024年12月22日(日) 13:41 by さつき
![](https://img.dto.jp/diary/680/569/9163af8f4068f4734b210ab07c7558c8.jpg)
いいね!2