こんにちは。
読んでいる本に出てくる5歳の子供の思考に共感を覚えて、わたしの頭の中は5歳で止まったのかと苦笑いしています。
子供の心を忘れずにいるのは素敵だけれど、頭の中は落ち着いた良い大人でありたい。
本日もよろしくおねがいします。
のんびりおりますので、お気軽にお問い合わせくださいね。
そら
- 電話
- 045-471-4375
- 店舗名
- 綺麗なお姉様専門 新横浜リング4C
- 営業時間
- 受付時間 9:00~翌5:00 営業時間 10:00~ラスト
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
そら
清楚で知的な和風美人
28歳/T164cm/B86(D)-W58-H85
ご予約は045-471-4375まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
不正な投稿をご報告ください
不正な投稿をご報告ください
- 当サイトでは、局部の映り込んでいる画像、無断転用画像、盗用画像、肖像権の侵害にあたる画像(アイドル・芸能人の画像等)、第三者の権利を侵害する可能性のある画像、その他法令に反する可能性のある画像の投稿を禁止しています。不正と思われる投稿を見つけられた場合はお知らせください。
- ご報告いただく際には、該当ページのURL、投稿者、投稿日時等、不正の内容がわかる情報を合わせてお伝えくださいますようお願いいたします。
連絡先メールアドレス
いいね!
子供の心と大人の思考
2025年3月6日(木) 11:44 by そら

いいね!