☆なほ☆です
11時-16時上がりで出勤します
先月お逢いした
毎度まして様、自分はじめて様、お店ご新規様
みなさん優しく接してくださりありがとうございました。
先月は少しだけ立川から離れた駅でお招きいただいたお客様の仕事帰りに中央線グリーン車両に乗りました。
お試し期間に一回乗ってみたかったのでやった〜とウキウキでした。
でも、今後グリーン料金を追加して乗りたいかと言うと微妙かも。。。
一階席はホームの足元に不気味な鳩の顔やゲ⚪︎の痕跡が目に入るし2階から見える景色も思うほど感動もなく(●´ω`●)
微妙に狭い座席はホリデー快速っぽいように自分は感じました。
3月15日から南武線もワンマン運転になるそうで時代は少しずつ変化しているんですねえ。。
私は相変わらず日曜日の細々出勤を継続です。
※9日は所用でお休みですが今月もよろしくお願いします。
- 電話
- 042-525-0877
- 店舗名
- 完熟ばなな 立川
- 営業時間
- 10:00~24:00(最終受付22:00)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
なほ
◆外見~和風系フェイス◆
55歳/T160cm/B82(C)-W59-H85
ご予約は042-525-0877まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
不正な投稿をご報告ください
不正な投稿をご報告ください
- 当サイトでは、局部の映り込んでいる画像、無断転用画像、盗用画像、肖像権の侵害にあたる画像(アイドル・芸能人の画像等)、第三者の権利を侵害する可能性のある画像、その他法令に反する可能性のある画像の投稿を禁止しています。不正と思われる投稿を見つけられた場合はお知らせください。
- ご報告いただく際には、該当ページのURL、投稿者、投稿日時等、不正の内容がわかる情報を合わせてお伝えくださいますようお願いいたします。
連絡先メールアドレス
いいね!
〜出勤します〜
2025年3月2日(日) 11:27 by なほ

いいね!