おはようございます。
まず、最初の〇〇。
今週の朝香は変更だらけでごめんなさいです涙。
なかなか思うようにいきませんでした。
来週は沢山出勤できるので、どこかで見つけてあげてくださいませ!
今日もお時間変更で短くなってしまいましたが、素敵な出会いがありますように。
Tさん
若かりし頃の、そんな事はありませんよ!イケメンさんです!自慢しちゃってOKです笑。お互い先が長いよね〜。優しいが溢れ出てる笑顔で乗り切れちゃいますよ。朝香も頑張るね笑笑。また待ってるね。
ありがとう。
今日も沢山仲良ししましょうね。
会いに来てくださいね。
朝香
- 電話
- 048-501-6453
- 店舗名
- 人妻楼 熊谷店
- 営業時間
- 9:00~翌2:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
朝香
細身で妖艶な熟女
42歳/T160cm/B83(C)-W57-H85
受付終了9:30~15:00
ご予約は048-501-6453まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
不正な投稿をご報告ください
不正な投稿をご報告ください
- 当サイトでは、局部の映り込んでいる画像、無断転用画像、盗用画像、肖像権の侵害にあたる画像(アイドル・芸能人の画像等)、第三者の権利を侵害する可能性のある画像、その他法令に反する可能性のある画像の投稿を禁止しています。不正と思われる投稿を見つけられた場合はお知らせください。
- ご報告いただく際には、該当ページのURL、投稿者、投稿日時等、不正の内容がわかる情報を合わせてお伝えくださいますようお願いいたします。
連絡先メールアドレス
いいね!2
ダラダラ〜って〇〇だらけ
2025年1月17日(金) 09:20 by 朝香
いいね!2