りとです🎀
最近、試してみたコスメがあるんですよ。
特にアイシャドウは選ぶのが難しくて、年中迷子になってます。
色んなブランドや新作を試しまくって、自分の「これだ!」を見つける旅を続けてるんです。
最近お気に入りは、発色がいいラメ入りのアイシャドウで、目元が一気に華やかになります。
他にも色々試してるので、いいものを見つけたらまたシェアさせてくださいね✨
みなさんのおすすめのコスメもあれば、ぜひ教えてくださいね。
次回会ったときにお話できたら嬉しいです🌸
次の出勤でお会いできるのを楽しみにしています💖
- 電話
- 03-6278-9731
- 店舗名
- 贅沢なひと時
- 営業時間
- 11:00~翌5:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
りと
甘酸っぱくて濃密!
22歳/T154cm/B87(F)-W58-H86
ご予約は03-6278-9731まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
不正な投稿をご報告ください
不正な投稿をご報告ください
- 当サイトでは、局部の映り込んでいる画像、無断転用画像、盗用画像、肖像権の侵害にあたる画像(アイドル・芸能人の画像等)、第三者の権利を侵害する可能性のある画像、その他法令に反する可能性のある画像の投稿を禁止しています。不正と思われる投稿を見つけられた場合はお知らせください。
- ご報告いただく際には、該当ページのURL、投稿者、投稿日時等、不正の内容がわかる情報を合わせてお伝えくださいますようお願いいたします。
連絡先メールアドレス
いいね!
.年中迷子
2024年10月10日(木) 19:31 by りと
![](https://img.dto.jp/diary/665/236/05ee6789ea94e50845f51be481f6c48f.jpg)
いいね!